古川駅前店ブログ

2018年12月21日

電子マネーでお支払できるようになりました!

12/21より電子マネーでお支払いができるようになりました

交通系からnanaco・WAON等流通系電子マネーもご利用できます
電子マネーでお支払でも、アミーゴポイントカードにポイントも付与されます

(ただし、電子マネー自体に対しての利用ポイントは、当店でのお買い物では付与されません。チャージもできませんのでご了承くださいませ)

どうぞご利用くださいませ

いいね
4人がいいねといっています

2018年12月19日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪


本日2回目の更新となりますが、お付き合いくださいませ

トリミングに来てくれたワンちゃん達をどんどん紹介していきたいと思います。

シーズーの海くん、シャンプーカット、ツヤサラコースでした。ふわふわツヤツヤになりましたね。

シーズーの麦ちゃん、シャンプーセット、顏カット、ツヤサラコースでした。初めてのご利用ありがとうございました。

コーギーのななちゃん、シャンプーセットのコースでした。いつもお利口さんのななちゃんです。

柴犬のかりんちゃん、シャンプーセット、スッキリコースでした。初めてのご利用ありがとうございました。

トイプードルのパテラちゃん、シャンプーカットのコースでした。ふわふわ可愛くなりましたね。

Мダックスのチョコちゃん、シャンプーカットのコースでした。バンダナがとても似合っていますね。

トイプードルのベルちゃん、シャンプーカットのコースでした。ばっちりカメラ目線、可愛いです。

チワワのヨアンちゃん、シャンプーセットのコースでした。初めてのご利用ありがとうございました。



トリミング、ホテルご利用のお客様に来年のカレンダーをプレゼント中
(無くなり次第終了となります、予めご了承ください)

お電話でのご予約、お問い合わせお待ちしております。


いいね
6人がいいねといっています

2018年12月19日

またまたネザーランド入荷しました!


おはようございます!



今回アミーゴ古川駅前店にまたまたネザーランドドワーフが入荷しましたのでご紹介します♪



今回入荷した子はこちらです!



今回はグレーと茶が入荷しました♪



今季ウサギの流通がとても少なく入荷が滞っていましたが最近可愛い子達が入荷してくれました♪



現在欠品中のチンチラもそろそろ入荷すると思いますので是非そちらもチェックお願いします!



それではご来店お待ちしております!





いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る