古川駅前店ブログ

2020年09月12日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します

トイプードルのマリアンヌちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

トイプードルのばろんくん、シャンプーカットのコースでした。

Мシュナウザーのレオンくん、シャンプーカットのコースでした。

Мダックスのマメちゃん、シャンプーカットのコースでした。

トイプードルのマロンくん、シャンプーカットのコースでした。

チワワの獅子丸くん、シャンプーセットのコースでした。

МIXのゆずくん、シャンプーカットのコースでした。

チワワのチョロくん、シャンプーセットのコースでした。

Мダックスのチョコちゃん、シャンプーカットのコースでした。

シーズーの紬ちゃん、シャンプーカットのコースでした。

МIXのパールちゃん、シャンプーカットのコースでした。

シーズーのモコちゃん、シャンプーカットのコースでした。

トイプードルのももちゃん、シャンプーカットのコースでした。

Мシュナウザーのリンちゃん、シャンプーカットのコースでした。

トイプードルのパンクくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

ラブラドールの優くん、シャンプーセット、炭酸泉使用しました。

いつもアミーゴ古川駅前店をご利用頂きましてありがとうございます
9月・10月のトリミングのご予約が埋まってきております。
お早めのご予約お待ちしております。


 

МIXの凛ちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコース、レーキングしました。

МIXのまるこちゃん、シャンプーカットのコースでした。

Мピンシャーのクロエちゃん、シャンプーセットのコースでした。

ご新規のチワワのチャコちゃん、シャンプーセットのコースでした。

МIXのナナちゃん、シャンプーカットのコースでした。

シーズーのボブくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

Мダックスのポポくん、シャンプーカットのコースでした。

アメリカンコッカースパニエルのぷにちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

いいね
2人がいいねといっています

2020年09月11日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します

柴犬のきなこちゃん、シャンプーセットのコースでした。

Мシュナウザーのカールくん、シャンプーカットのコースでした。

柴犬のふぅちゃん、シャンプーセット、ツヤサラEXコースでした。

アメリカンコッカースパニエルのぷにちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

トイプードルのクッキーちゃん、シャンプーカットのコースでした。

ジャックラッセルテリアのめるちゃん、シャンプーセット、スッキリコース(ティーツリーシャンプー使用)でした。

ご新規の柴犬のマロンくん、シャンプーセット、スッキリコース(ティーツリーシャンプー使用)でした。

МIXのレオくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

МIXのまるちゃん、シャンプーカットのコースでした。

柴犬の杏ちゃん、シャンプーセット、スッキリコース(ティーツリーシャンプー使用)お尻カットしました。

Мシュナウザーのボスくん、シャンプーカットのコースでした。

柴犬のももちゃん、シャンプーセット、スッキリコース(ティーツリーシャンプー使用)お尻カットしました。

ポメラニアンのチャッピーちゃん、シャンプーセット、スッキリコース(トリートメント使用)でした。

МIXのそらくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

トイプードルのベルちゃん、シャンプーカットのコースでした。

Мダックスのルシアくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。


いつもアミーゴ古川駅前店をご利用頂きましてありがとうございます
9月に入り、暑さも和らぎ秋が近づいてきてますね
たくさんのワンちゃん達がトリミングに来てくれました
まだまだ紹介していきたいと思います


 

ヨークシャーテリアのAMUちゃん、シャンプーカットのコースでした。

ポメラニアンのバニラちゃん、シャンプーカットのコースでした。

Мシュナウザーのシェリーちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

トイプードルのブランくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

ご新規のポメラニアンのくぅちゃん、シャンプーセットのコースでした。

シーズーの太郎くん、シャンプーカットのコースでした。

チワワのまるくん、シャンプーカットのコースでした。

ご新規のパグのしげるくん、シャンプーセット、ツヤサラEXのコースでした。

いいね
0人がいいねといっています

2020年09月08日

わんちゃん季節限定フード入荷しました♪

秋も近い季節になってきました🍁🌾

もみじ焼きや、ハロウィン限定フード
などなど入荷しましたのでぜひお試し下さい🎃🍂
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る