古川駅前店ブログ

2020年09月06日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します

МIXのポン太くん、シャンプーカットのコースでした。

柴犬のマロンちゃん、シャンプーセットのコースでした。

フレンチブルドッグのしろくん、シャンプーセットのコースでした。

Мダックスのクッキーくん、シャンプーセット、ツヤサラEXコースでした。

トイプードルのパテラちゃん、シャンプーカットのコースでした。

チワワのモカくん、シャンプーカットのコースでした。

パピヨンのフェイちゃん、シャンプーセット、ツヤサラEXコースでした。

ビションフリーゼのバズくん、シャンプーカットのコースでした。

チワワのマロンちゃん、シャンプーセットのコースでした。

チワワのロックくん、シャンプーセット、スッキリコース(トリートメント使用)お尻カットしました。

フレンチブルドッグのココちゃん、シャンプーセット、スッキリコース(ティーツリーシャンプー使用)でした。

МIXのももちゃん、シャンプーカット、スッキリコース(ティーツリーシャンプー使用)炭酸泉使用しました。

シーズーのチョコくん、シャンプーカットのコースでした。

Мシュナウザーの元くん、シャンプーカットのコースでした。

Мダックスのカノンくん、シャンプーカットのコースでした。

МIXのももちゃん、シャンプーカットのコースでした。


いつもアミーゴ古川駅前店をご利用頂きましてありがとうございます

トリミングの9月のご予約が埋まってきております。
お早めのご予約お待ちしております。


 

いいね
0人がいいねといっています

2020年09月02日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します

МIXのココちゃん、シャンプーカットのコースでした。

トイプードルの小次郎くん、シャンプーカットのコースでした。

МIXのまるこちゃん、シャンプーセットのコースでした。

トイプードルのチャコちゃん、シャンプーカットのコースでした。

トイプードルのブランくん、シャンプーのみ、ツヤサラEXコースでした。

ご新規のチワワの虎太朗くん、シャンプーカットのコースでした。

パグのジャスティンくん、シャンプーのみでした。

チワワのイヴァーナちゃん、シャンプーセットのコースでした。

トイプードルのルーシーちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

トイプードルの茶々丸くん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

コーギーのはなちゃん、シャンプーセットのコースでした。

МIXのもんじろうくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

ご新規のポメラニアンのもこたくん、シャンプーセット、スッキリコース(ティーツリーシャンプー使用)でした。

МIXのアンちゃん、シャンプーセット、スッキリコース(ティーツリーシャンプー使用)でした。

柴犬のはんだくん、シャンプーセット、スッキリコース(ティーツリーシャンプー使用)、部分カットしました。

МIXのエムちゃん、シャンプーセットのコースでした。


いつもアミーゴ古川駅前店をご利用頂きましてありがとうございます

9月に入りましたが、まだまだ残暑厳しいですね
熱中症にはお気を付けください。

7月、8月と暑い中、たくさんのワンちゃん達がトリミングに来てくれました
ありがとうございました

本日二度目の更新となりましたが、
ブログの更新お待たせいたしまして
申し訳ありません

可愛いワンちゃん達を楽しみにしていただいてありがとうございます


 

いいね
6人がいいねといっています

2020年09月02日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します

МIXのモカちゃん、シャンプーカットのコースでした。

マルチーズのマルちゃん、シャンプーカットのコースでした。

ポメラニアンのバニラちゃん、シャンプーカットのコースでした。

チワワのチョロくん、シャンプーカットのコースでした。

Мシュナウザーのレイリーくん、シャンプーカットのコースでした。

МIXの福来ちゃん、シャンプーカットのコースでした。

Мダックスのレンくん、シャンプーセット、ツヤサラEXコースでした。

МIXのパールちゃん、シャンプーカットのコースでした。

トイプードルのココちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

柴犬のユキちゃん、シャンプーセット、スッキリコース(ティーツリーシャンプー使用)でした。

トイプードルのモカちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

ポメラニアンのくーくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

チワワのエマちゃん、シャンプーカットのコースでした。

МIXのまるくん、シャンプーカットのコースでした。

МIXの真凛ちゃん、シャンプーカットのコースでした。

ポメラニアンのぷんちゃん、シャンプーセット、部分カットしました。


いつもアミーゴ古川駅前店をご利用頂きましてありがとうございます

トリミングの9月のご予約が埋まってきております。
お早めのご予約お待ちしております。



 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る