古川駅前店ブログ

2020年09月18日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します

МIXの真凛ちゃん、シャンプーカットのコースでした。

Мダックスのラブちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

チワワのこたろうくん、シャンプーカットのコースでした。

ジャックラッセルテリアのめるちゃん、シャンプーセット、スッキリコース(ティーツリーシャンプー使用)でした。

柴犬のプリンちゃん、シャンプーセット、スッキリコース(ティーツリーシャンプー使用)でした。

チワワのイヴァーナちゃん、シャンプーカット、デンタルケアしました。

Мダックスのソラくん、シャンプーカットのコースでした。

柴犬のベルくん、シャンプーセット、レーキングしました。

トイプードルのパテラちゃん、シャンプーカットのコースでした。

МIXの福来ちゃん、シャンプーカットのコースでした。

チワワの小春ちゃん、シャンプーセット、ツヤサラEXコースでした。

チワワのうめちゃん、シャンプーセットのコースでした。

マルチーズのフクくん、シャンプーカットのコースでした。

МIXのわたげちゃん、シャンプーカットのコースでした。

МIXのモカちゃん、シャンプーカットのコースでした。

ポメラニアンのぷんちゃん、シャンプーセット、ツヤサラEX、部分カットしました。

いつもアミーゴ古川駅前店をご利用頂きましてありがとうございます

トリミングよりお知らせです
8月より始まりました
デンタルケア1回600円(税込)
のご案内です

初めてのお客様にお勧めしております、
初めての歯磨きセットご購入で
初回1回無料券をプレゼント

※嫌がってできない場合もございます。予めご了承くださいませ。
※デンタルケアもご予約が必要です。

ご不明点はお問い合わせください




 

いいね
1人がいいねといっています

2020年09月16日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します

トイプードルのレオンくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

トイプードルのブランくんシャンプーのみ、ツヤサラEXコスでした。

МIXのそらくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

Мシュナウザーのガブくん、シャンプーカットのコースでした。

Мダックスのチャコくん、シャンプーカットのコースでした。

Мダックスのサスケくん、シャンプーカットのでした。

トイプードルのココちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

ポメラニアンのこまめちゃん、シャンプーカットのコースでした。

Мダックスのレンくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

ポメラニアンのくーくん、シャンプーカット、ツヤサラExコースでした。


いつもアミーゴ古川駅前店をご利用頂きましてありがとうございます。
10月のトリミングのご予約が埋まってきております。
お早めのご予約お待ちしております。


 

いいね
0人がいいねといっています

2020年09月15日

ハロウィン用品入荷致しました♪


肌寒い季節になりハロウィンも近づいて参りました!

とても可愛いハロウィンの洋服や被り物、おもちゃが入荷致しました💘❤

コスプレをさせて一緒にハロウィンを楽しみましょう🎃🐾✨

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る