吹上店ブログ

2018年04月14日

ホテイソウ&メダカ売場拡大展開中♪

ホテイソウ&メダカ(一部種類)

ただ今、入口直ぐの特設売り場設置中~

当店で一番日当たりのいいところに

出してもらえて元気いっぱいです!


あなたの家の玄関前やベランダにも

こんな風にメダカをはちでおいてみませんか?

見ているだけで涼しげです


いいね
0人がいいねといっています

2018年04月09日

国産カブトムシ幼虫入荷しました

カブトムシ、クワガタというと

「夏」ってイメージが強いかと思います

ですが春は「幼虫」のシーズンなんです!

アミーゴでも先日国産カブトムシの幼虫が大量入荷!

幼虫がサナギに、サナギが成虫に…

自分が育てた子が姿を変えて成長する様はまさに感動もの

図鑑を眺めているだけでは味わえないものとなるでしょう


国産カブトムシの幼虫以外にも

オオクワガタやコーカサスオオカブト等の幼虫、

成虫も取り揃えております


今年は捕まえてくるだけじゃなく飼育にも

レッツ チャレンジ!!

いいね
1人がいいねといっています

2018年04月05日

うさんぽシーズン到来!

暖かな日が続くようになった今日この頃

お散歩を楽しみにしてたのはわんちゃんだけじゃありません

うさちゃんだってお散歩を楽しみに待ってました!


牧草大好きなうさちゃんですが生草だって大好き
(食べられない種類もございます、注意して与えて下さい)

おうちの中で遊ぶのも楽しいけれど

おそとでおもいっきり遊ぶのはもっと楽しい!

アミーゴではうさちゃん専用のハーネスや

小袋でかばんに入れてお出かけしやすいおやつ、

うさちゃん用のキャリー等も取り揃えております


気持ちのいいお天気の日は

うさちゃんもつれてお出かけだ

おそとに出たくてうずうずしてる白ホーちゃん

スタッフに猫草をもらってご満悦な黒ホーちゃん

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る