吹上店ブログ

2018年11月23日

グラスアクアリウム教室♪♪

みなさんこんにちわ!!


  今日はとっても素敵なイベントのご紹介



 グラスアクアリウム教室開催決定!!


そもそもグラスアクアリウムって何??と思われてる方


 実際にお見せした方が分かりやすいと思います

 

いかがでしょうか??

 インテリアとしてお部屋に飾ってもとってもおしゃれ


十人十色でオリジナルな水槽が作れちゃいます



上手にできるか不安な方も安心

 レイアウトのコツもお教えします


初めての方ももうすでにお魚を飼ってらっしゃる方でもぜひご参加ください
  

先着で5名様までですので気になった方はお早めにご予約お願いします!!

詳しい内容はこちらをご覧ください

いいね
2人がいいねといっています

2018年11月09日

素焼鉢入荷しました!

 アクアコーナーに新しく
水草が入荷いたしました


種類も使い方も豊富な素焼鉢!

鉢のまま置くも良し

ばらして植えこむも良し

人気の前景草も揃ってます!

ロタラ系は水中葉と水上葉が楽しめます!

エビのいる水槽にもオススメ!
かなり綺麗にしっかり根付いてます!
ぜひ水槽に仲間入りさせてみてください
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年11月06日

クリスマス商品入荷しました!!

みなさんこんにちわ!!


  11月に入って最近はいっそう寒くなってきましたね



アミーゴでは冬物のあったかお洋服やベッド、ヒーターもたくさん揃ってますよ


 まだ冬支度されてない方はぜひぜひお越しください




さらにさらに
    
冬といえば


  アミーゴでも一足早めにクリスマス用品を取り揃えてます



大切な家族のわんちゃんにクリスマスのプレゼントをご用意してみませんか

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る