吹上店ブログ

2020年02月21日

うぱるぱ軍団入荷!(^^)!

皆さんこんにちわ!!

最近は皆さんにお知らせしたいことがたくさんで
何からブログに上げようか悩んでしまいます(笑)


今日はアクア生体の入荷情報です
kiss

スタッフ渾身の手作りPOP♪ カワイイからぜひ読んでね(*^_^*)
久々入荷!!
ウーパールーパー軍団襲来です!!ミ( ゚ ◇ ゚ )彡 ウバ!

 ウーパールーパーは年に1回、冬の寒い時期から暖かくなるタイミングで繁殖する生き物なので意外とベビーが出回るシーズンも限られてたりするんですよ

なんでも、今年は出回るのが例年よりも早いそうです
これも暖冬の影響なんですかね??

難しいことはわかりませんが、ベビーのウパルパたちがめちゃくちゃかわいいのは間違いないです


では、ご紹介(^_^)/~

ホワイト黒目 リューシスティックとも言います。 THEウーパールーパーです笑

ブラック 名前の通り黒い個体です。渋い...

マーブル グレーの体にスポットが入ってます! 写真だと分かりにくいかな?

ホワイト赤目 いわゆるアルビノの子です 黒の色素が無いから赤目になってるんだとか
このほかにも黄色っぽい体に赤目のゴールデンってタイプもいるんですけど今回は入ってきませんでした

また探して入荷してみたいと思います



ではではまた今度(@^^)/~~~

いいね
2人がいいねといっています

2020年02月19日

春の気配がしてきました♪

みなさんこんにちわ!!

 最近はあったかい日も出てきて、そろそろ冬も終わりに近づいてるなぁなんて考えていたら春物商品が入荷しましたよ!!



 
新作春物ベッド・お洋服続々入荷中です

 今日も新しい新作ベッドが入荷してたのでちらっとご紹介

 

お寿司をチョイスするメーカーさんのセンス!! 素敵すぎますね!!

個人的には今回のお気に入りデザインです。 さわやかで肌触りもモチモチでgood!!
今後も、入荷しだいどんどん売場に出していきますのでお楽しみに

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年02月14日

3倍デー開催!!

みなさんこんにちわ!!

今日はこの間ご紹介した3倍デーの変更とは別に
特別3倍デーのご紹介

詳しくはこちら
皆様お揃いでのご来店、お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る