吹上店ブログ

2017年09月29日

上からメダカを見てみよう!

ちっちゃくてかわいいメダカ

最近では横からではなく

【上】から見るのがブームになっています。

一般的な黒・白・青はもちろん
背中が発色しているものやラメが入ったものも


一味違うメダカを楽しんでください


いいね
1人がいいねといっています

2017年09月25日

2018年 ペットカレンダーが入荷致しました。

2018年のアーリスト ペットカレンダーが入荷致しました。かわいい わんちゃん・ねこちゃんのお気に入りのカレンダーをぜひ見つけて、2018年を楽しい年になるように、今から準備致しましょう!!

小動物も用意しております。

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月21日

元気いっぱい♪

小動物コーナーよりフェレットのご紹介です!


元気いっぱいでいたずら大好き

だけど見つめられると憎めない

愛くるしい子たちです。


いっぱい遊んで、いっぱい食べて

そして寝ちゃいますwすごい寝相で


そんな見ていて飽きないフェレットたちに

ぜひ会いに来てください(*^^)v

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る