吹上店ブログ

2017年04月20日

夏の定番!ぞくぞく入荷。

お久しぶりです。
ミニレッキスのレキです。

僕のいる吹上店では新しい仲間達が皆様のご来店お待ちしてます。




僕より全然小さい!

君はだれ?
それと男の子に人気の高いカブトムシ・クワガタムシが続々入荷してます。

一度見に来て下さいね!!

わからないことがあったらオレンジの服を着たお店のスタッフさんに、なんでも聞いてね!

いいね
2人がいいねといっています

2017年04月17日

シマリスが入荷致しました。

シマリスが入荷致しました!!

とても小さく、かわいいです。

新しい家族をお探しの方、ご来店をお待ちしております。

吹上店では、小動物の飼い方・お悩みなど皆様のサポートを致します。
 

いいね
2人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る