吹上店ブログ

2018年07月23日

夏休みの自由研究は観察日記で決まり!

夏休み突入

夏休みに自由研究の宿題が出ているお子さんも

多いのではないでしょうか?

自由研究は早めに手を付けるのが吉!

そこでアミーゴから自由研究のテーマをご提案♪


1ヶ月近くある夏休みに生き物の観察日記を

付けてみてはいかがでしょう?


店頭では昆虫飼育セットやキットもご用意

この夏休みにレッツチャレンジ

スタッフもアリの巣観察にチャレンジ どんな巣が出来上がるかな?

いいね
1人がいいねといっています

2018年07月12日

かわいい小鳥大集合♪

愛嬌たっぷり!

呼び鳴きされたらかまってあげたくなっちゃう

カワイイカワイイ小鳥たちのご紹介


セキセイインコにオカメインコ、コザクラインコ、文鳥...

いろんな種類の小鳥たちがアミーゴでお待ちしております(*^^)v


いいね
1人がいいねといっています

2018年07月09日

◎◎◎◎◎

 
最近アミーゴに新しく仲間入りした
かわいいカメレオンを紹介します

エボシカメレオン!!!

まだ小さく手のひらに余裕で
乗っかっちゃいます

指にしっぽを絡ませて
落ちないようにする姿は
とっても可愛いですよー

 あくびをしたり
人の姿を目で追ったり
見ていて飽きないです!

ぜひ会いに来てください
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る