吹上店ブログ

2017年11月23日

かわいいハムちゃん入荷致しました♪

ほお袋にご飯を詰め込むしぐさがとってもカワイイ

ハムスターが入荷致しました!

ゴールデン系からドワーフ系、ロングヘアもいます。

お気に入りの1匹を見つけてください

いいね
3人がいいねといっています

2017年11月16日

お正月ウェア&おもちゃ入荷しました!

気づけばもう2017年もあと少し!

あっという間でしたね

年末からお正月もやることがいっぱいで大忙し

早めに準備したいですね

来年は戌年です

今年の年賀状はカワイイわんちゃんの写真で決まり

年賀状のお写真や初詣、

愛犬と素敵なお正月を過ごすためのアイテムをご用意しました

是非ご覧ください

いいね
0人がいいねといっています

2017年11月13日

うさちゃんベビー入荷しました!

小動物コーナーより新入荷生体のご紹介です


グレイの被毛に小さな体の

ネザーランドドワーフベビー入荷致しました

毎日ご飯をモリモリ食べて元気に成長中です

近日デビュー予定です!


すでにデビュー済みのうさちゃんもおります。

ご気軽に当店スタッフにお声掛け下さい

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る