吹上店ブログ

2019年08月29日

イベント紹介!!

こんにちわ!!

今日はイベントのご紹介です
勝俣先生のペットなんでも相談会!!

ペット相談コンサルタントの勝俣先生にお越しいただき、
おうちのわんちゃん・ネコちゃんからうさぎさんなどの小動物まで、皆様のお悩みからしつけ相談まで何でも解決して下さいます!!

イベント日時は9/15  10:30~16:00まで

                      となっております。
気になる方・お悩みのある方はレジにてご予約の手続きが出来ますのでお声かけください
もちろん当日参加もできますのでお時間のある方は是非、ご来店ください


 

いいね
2人がいいねといっています

2019年08月21日

3倍デーのお知らせ

みなさんこんにちわ

 今日はお得なお知らせです!!
 
ポイント3倍デー開催!!

明日、22のニャンニャンデーに続き

23242526日と連続5日間がお得な期間になります

夏休み最後のおまとめ買いの大チャンスです

ぜひ、アミーゴ吹上店で楽しくお得にお買物しましょう

いいね
0人がいいねといっています

2019年08月17日

吹上店のアイドル

こんにちわ!!
最近もますます暑くなってますが皆さん体調はいかがですか?
夏風邪もそうですけど熱射病や脱水症状には気を付けましょうね!

  そして、お時間がある時にはぜひアミーゴに遊びに来てください

さて、今日はちょっと変わった子をご紹介します

 
リチャードソンジリスです!!

 リチャードソンジリスはプレーリードッグを小さくしたような見た目愛くるしいしぐさで、ペットとしても人気な子たちです。

吹上店にいる子もいつも落ち着きなく回し車を回したりご飯を食べたり、寝床を作っていたりと見ていて全然飽きません

この種は警戒心の強い子も多い子たちなんですがアミーゴの子はその点もばっちり!!

ケージの近くに行くと入口までがつがつ寄ってきてくれるとってもいい子です

 リチャードソンジリスをお探しだった方も初めて耳にした方もぜひぜひ1度この子を見に来てください

気になった方はお近くのスタッフまで

 

以上、小動物コーナーからお知らせでした!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る