吹上店ブログ

2019年07月31日

水草入荷しました!!

みなさんこんにちわ!!

 今日はアクアコーナーの新入荷をご紹介

 


 
水草各種入荷しました!!

状態バッチリきれいな状態!水草は入荷したてが1番良く売れるのでお探しの種類がある方は是非1度ご来店ください!!
ひそかにワイルドベタも入荷していたのでご紹介
ショーベタもきれいだけどワイルド物も渋くてかっこいい!!1ペアずつの入荷なので気になる方はお早めに
 

ベタ ウベリス PANGKALJABUN

ベタ スマラグディナ BURIRAM

いいね
2人がいいねといっています

2019年07月29日

入荷情報!!

みなさんこんにちわ

最近は今まで以上に熱くなって、夏本番って感じですが
皆さんバテないように気を付けてくださいね??

今日は、そんな夏の暑さに強い生き物の入荷情報です


久々入荷のヘルマンリクガメです!!
今回は前回入荷の個体よりも大きめの安心サイズでの入荷です!!
現在の全長約8センチ、最大でも約20センチと初心者の方にもピッタリなサイズのリクガメです!!
リクガメは目がいいので愛情もって育ててあげれば飼い主さんをずっと追いかけてくることもあります
爬虫類の多くは、暖かい気候を好みますsmiley
飼い始めやすいこの時期から、リクガメライフをスタートしてみませんか

いいね
3人がいいねといっています

2019年07月05日

お仕事体験開催!!

みなさんこんにちわ!!

そろそろ夏休みも近づいてきて、お出かけの計画を立て始めてますか?

そんなご家族の方に、アミーゴのビッグイベントのご紹介!!

アミーゴ、お仕事体験イベント開催!!


小学校3年生から中学校3年生までの方限定で
ペットショップのお仕事を体験できます

普段なかなか触れない生き物に触れたり、お世話できたりと、楽しみ盛りだくさんのイベントです

 完全御予約制で、午前の部と午後の部定員各8名様までとなってます

前回も大好評だったこのイベントで、夏休みの素敵な思い出を作りませんか?

開催日は  7/24(水)
開催時間が  午前の部  10:30~12:00
          午後の部  14:30~16:00
参加費    おひとり様につき1000円

ご予約はお電話でも店頭でも受け付けさせていただきます

定員になり次第ご予約終了ですので気になっている方はお早めに







 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る