吹上店ブログ

2017年10月16日

デグーが入荷致しました!!

デグーが入荷致しました!!

とても小さく、かわいいです。

新しい家族をお探しの方、ご来店をお待ちしております。

吹上店では、小動物の飼い方・お悩みなど皆様のサポートを致します。

双子みたいでかわいいです。

いいね
1人がいいねといっています

2017年10月12日

黄色いエビ入荷しました!

アクアコーナーより黄色のエビをご紹介!


最近レッドビーシュリンプなど小さな魚やエビを、

小型水槽やビン、コップなどで飼育する

「テーブルアクアリウム」がブームになっていますね。


赤いエビもかわいいですが

ちょっと変わった色も欲しくないですか?


今回、黄色いエビ イエローチェリーシュリンプ 

が入荷しました

レッドチェリーシュリンプの仲間で一緒に飼ってもOK!

水槽が華やかになること間違いなし!!

いいね
1人がいいねといっています

2017年10月09日

ミニウサギが入荷致しました!!

ミニウサギが入荷致しました!!

とても小さく、かわいいです。

新しい家族をお探しの方、ご来店をお待ちしております。

吹上店では、小動物の飼い方・お悩みなど皆様のサポートを致します。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る