吹上店ブログ

2017年05月11日

暑くなってきましたね!!

だんだんと暑い日が増えてきましたね。
わんちゃんにも暑さ対策してますか?

アミーゴ吹上店では夏のクール用品が続々入荷中!


他にも色々なお友達が皆様のご来店お待ちしております。
 


暑い日のお散歩におすすめのデザート!

ニューフェイス デグーのパイド 少し恥かしみたいです。

いいね
1人がいいねといっています

2017年05月04日

新しいお友達!!

みなさん、こんにちは!
アミーゴ吹上店には新しいお友達がやってきました。

みなさんも、ぜひ遊びにきて下さいね。

ミニウサギとロップイヤー なかよしです。

ひとりでごはん食べれるよ。

まだまだ甘えんぼ。

いいね
2人がいいねといっています

2017年04月20日

夏の定番!ぞくぞく入荷。

お久しぶりです。
ミニレッキスのレキです。

僕のいる吹上店では新しい仲間達が皆様のご来店お待ちしてます。




僕より全然小さい!

君はだれ?
それと男の子に人気の高いカブトムシ・クワガタムシが続々入荷してます。

一度見に来て下さいね!!

わからないことがあったらオレンジの服を着たお店のスタッフさんに、なんでも聞いてね!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る