広島商工センター店ブログ

2017年10月06日

トリミングのわんちゃん


みなさんこんにちわ!!
ハリーです



最近は寒くて布団から出るのも
嫌な時期になってきました
みなさん風邪ひかないように気を付けてくださいね!




さて、トリミングに来てくれた
可愛いワンちゃん達を紹介します


太郎ちゃん
スパコースの温浴をご利用していただきました
気持ちよさそうにお風呂に入ってくれました
マントを羽織っていい笑顔!キマッてるね!









しょう太ちゃん

スパコースの消臭をご利用していただきました!
カメラ目線バッチリです
下毛も抜けてすっきりしたね









ご予約お待ちしております!!

いいね
6人がいいねといっています

2017年10月02日

そろそろ肌寒い季節に

みなさん、こんにちわー

お久しぶりのやごです


ブログの方はなかなか書けてませんでしたがなんとか生きてます(笑)


今日は商工センター店のイベント告知をしていきたいと思います

其の一 限定セール
10月1日からわんちゃんのおやつで

大人気のささみの細切りの


商工限定セール開催中でーす



在庫限りですので早い者がちですよ





其の二 ハロウィン塗り絵コンテスト



もう少しでハロウィンということで商工センターでは塗り絵コンテストを開催中です





塗り絵を持ってきてくれた方には
お菓子プレゼント








この機会にぜひアミーゴ商工センターに寄ってみては?




其の三 商工フェス


10月9日に3社合同商工フェスを開催致します



イベント盛りだくさんです







ぜひ遊びにきてくださいね



以上ヤゴからのお知らせでした(笑)

いいね
9人がいいねといっています

2017年10月01日

アクア入荷情報

こんにちわ青系 の絵文字
おもちです
もちくん の絵文字



最近ずっとさぼってました←
すみません
泣く、気持ち の絵文字


また頑張って書いていくので
見て下さいね
くま*゜ の絵文字



今日は最近入荷してきた子をご紹介します
魚だよ。金魚 の絵文字


2匹限定でインペリアルゼブラプレコが入って来ました!!!
大特価中なので気になった方はぜひ見に来て下さい
白黒絵文字 の絵文字

インペリアルゼブラプレコ

ブラックウィズホワイトカイザー

ブルーフィンペコルティア

レッドカラ―スマトラ

グリーンストライプシロスマトラ

レッドビーシュリンプ

オレンジチェリーシュリンプ

ミックスバルーンモーリー

オリジアス・ウォウォラエ

ガラルファ

シマカノコ貝

ブルーレオパードタティア

隠れています。。



まだまだ入荷した子はいるので詳しくはスタッフまで!!!
アミーゴ商工センター店にご来店お待ちしております
白黒絵文字 の絵文字

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る