広島商工センター店ブログ

2021年12月20日

お魚新入荷と金魚の紹介!!( ^ω^ )

みなさんこんにちは!
アクア担当のゆうひです!!(^O^)/

本日もプレコやカラフルシュリンプやカージナルテトラなどが入荷してます!

プレコはこんな子が当店に来てくれました!!

かっこよく可愛いいいいーーーですよ!!
(´艸`*)


 

★ブルーフィンペコルティア約7cm●青色が素敵なプレコ届きました!

★スノーボールカイザープレコ約7cm●三匹仕入れました!どの子もカッコイイです!!

 ★当店ではこんな金魚を扱ってます!

★どの子も素敵です!!

★今は大人気の薩摩金魚や外国産の金魚もいろいろ取り扱ってます!!

★変わった金魚も少しいますよ~♪

★大きいコメットと鯉が仲良く泳いでます。

★今は虎柄ぽい子もいます!!

いいね
3人がいいねといっています

2021年12月18日

今現在取り扱っているお魚情報!!

皆さんお久しぶりです!!
アクア担当のゆうひです!(^^)!


(ブログ更新がなかなかできず、すみません(ノД`)・゜・。)

入荷した生体などの写真は、
一杯撮って溜めてたので今日はそれをお見せしながら,
今現在当店の様子を紹介しようと思います!(´ω`*)

 

★ブルーアイゴールデンブッシープレコPA(♂)約10㎝●立派なサイズの子が入りました!

★ブルーアイゴールデンブッシープレコPA(♀)約9㎝●メスもいいサイズの子が入りました!

★キングタイガーペコルティア約9㎝ (ワイルド個体)●今回の子はものすごくよい個体でした!白のラインの発色がとても綺麗で、黒白模様のバランスが良かったです。そして、即完売!!

★スネークスキンプレコ約6㎝●ヘビのような柄がとても綺麗です!この模様も好きなので仕入れました!

★タイガープレコ約3㎝●サイズは小さいですが、体調はいい感じです!!

★オレンジフィンレオパードトリム約4cm●模様がとてもカッコいいです!この子も今は小さいですが、ご飯をもりもり食べてます!

★ブラックウィズホワイトカイザープレコ約11㎝●白いスポットが綺麗です!

★ジャガータイガープレコ約13㎝●大きいサイズが入りました!模様が面白いです!!

★キングダップルペコルティア約7cm●若干、キンペコ風の模様をしてます!!

★キングダップルペコルティア約7cm●若干、ダップル風の模様をしてます!模様の変化はまだまだ!!

★ブリザードトリムプレコ約4cm●小さいですが、体の表面にとげとげがあってカッコイイです。

★ロングフィンアルビノブッシープレコ約4cm●ロングフィン系も取り扱ってます!!

★ブルーアイゴールデンブッシープレコ約3㎝●まだ小さいですだ大きくなるとカッコイイです。

★ブラックエンゼルフィッシュ約5㎝●久しぶりに入りました!

★ネオンドワーフレインボー約3㎝●たくさん入りました!

★コリドラスもいろいろ入荷してます!

★ミックスカラーパロット約5㎝●久しぶりに仕入れました!!

いいね
2人がいいねといっています

2021年12月18日

幼虫くじ開催中!!

みなさんこんにちは!
今日も元気いっぱいなりすです(^_-)-☆

昨日はついに市内でもが降りましたね!
仕事が終わって、帰ろうと外に出たときに雪が降っていたので、Σ(・ω・ノ)ノ!って感じになりました(笑)
路面の凍結には十分お気を付けください~!

さて、昨日から幼虫くじ開催中です!!


 

今日もすでにたくさんの方にくじをひいてもらいました★

賞の内訳はこちら!

特賞 ヘラクレスオオカブト幼虫ペア
1等 ヘラクレスオオカブト幼虫
2等 産地付国産オオクワガタ幼虫
3等 アンタエウスオオクワガタ幼虫
4等 ニジイロクワガタ幼虫
5等 日本産ノコギリクワガタ幼虫 or
    日本産カブト虫3匹セット


そして、最後の一枚を引いた方にはラストラッキー賞として、サタンオオカブト幼虫をプレゼントしております( *´艸`)

飼育用品もばっちり揃いますので、ぜひ参加してみてください♪

ちなみにくじは無くなり次第終了です!
気になる方はお早めに~!

以上りすでした☆
またの更新をお楽しみに~!




 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る