広島商工センター店ブログ

2022年06月27日

只今ベタ・ゲリラセール開催中!!

皆さまーーーーー!!

お久しぶりです!!!(^o^)/

ベタ好きのアクア担当・ゆうひです。

今なかなかブログ更新できずにいるんですが、

今年もいろんなベタが入ってきてますよ

最近入荷するベタは去年では見かけることが少なったカラーもいます。

例えば、ブラックハーフムーンやローズテールやハーフムーンブルーパンダなど。

そんなか子が今はセール中です!

下に一部だけ、写真アップしておきますね(´ω`*)
(どのこも素敵ですよ!)

★セールのお知らせ★

★ハーフムーン♂ 完売 ゆうひがセレクトチョイスしたカラーです!!!かっこよくないですか!!青、赤、青水、透明色を合わせ持った面白い子です!!(*´Д`)

★ハーフムーン♂ 今年も夏は暑くなりそうなので、この子を見て涼やかな気持ちになりませんか!?!?(*´ω`)あまり見かけないカラーです!ゆうひがセレクトチョイスしたカラーです!!!

★ハーフムーン♂ エメラルドグリーンのような綺麗な子です。このカラーは入荷が希少の方です。仕入先で見つけたのでゲットしてきました!!(^O^)/

★ローズテール♂ ちょっと紫かかった色が珍しかったのでこちらも仕入ました。(*´▽`*)

★エレファントイヤーテール♂ ピンク近い色を仕入れました!('◇')ゞ

★ブルーハーフムーン ホワイトバタフライ♂ 大人気カラーの子のは当店多めに仕入れました!夏にピッタリなカラーです(´ω`*)

★ハーフムーン ブラック♂ 完売 ブラック系のベタちゃんです!ブラックは赤、青、白に比べ入荷が少ない色です。(^^)v

★ブルーハーフムーン ホワイトバタフライ♂ 上の子と同じ色のタイプですが、若干色が違います!(^^)!

★スーパーデルター♂ この子は尾の柄がとてもきれいな子です!(*'ω'*)

★ダブルテール♂ 完売 青と黒の組み合わせのこの子もかっこよくないですか? すみまん、かっこよく過ぎまして、ブログ上げる前に売れました。(´゚д゚`)ぴぇ~ん。

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年06月26日

☆今週のにゅーふぇいす☆

みなさんこんにちは!
今日も元気いっぱいなりすです(^O^)/

今週も可愛い子ちゃんたちがお店に来てくれたので、ご紹介します!


 

ネザーランドドワーフ(ブルー)

ネザーランドドワーフ(ブロークンブルー)

パールホワイト

ブルーサファイア

ネザーランドドワーフの子たちは24日に来てくれたのですが、2羽とも超美形( *´艸`)
スタッフもメロメロです…
まだ、来たばかりなのですぐにお渡しは出来ませんが、27日~お迎え出来る予定です!

今のところ、健康状態ばっちりで、牧草もよく食べてくれています(^o^)/
将来、成長した姿が楽しみですね!!


ハムスターは人気2トップの種類が来てくれました☆
生後約1か月の子です!
ハムスターは生後3か月でほぼ大人となるので、とっても成長が早い動物さんなのです!
人間にとっての1日はハムスターにとって約26日に相当します…!
1日1日を大切に、元気に長生きしてほしいですね(^_-)-☆


さて、今回ご紹介した子たちの詳細は、店舗にお問い合わせください!
お問い合わせはこちら!
アミーゴ広島商工センター店
082-270-1035


皆様のご来店心よりお待ちしております( *´艸`)

それでは今日はこの辺で!
以上りすでした!
またの更新をお楽しみに~!

 







最後に、即売会の告知だけさせてください(≧▽≦)
残り1か月少しとなりました!
わたしも、とても楽しみにしています♪
皆様、宜しくお願いします☆

 

いいね
0人がいいねといっています

2022年06月25日

お得情報!

みなさんお久しぶりです。
柚でございます。



さて、今日から2日間
商工センター店限定
小動物の生体ご成約の方、ケージ10%OFF
をしております。




 
大変お買い得となっておりますので
この機会にぜひ、小動物の飼育を
してみませんか?


では、今日はこの辺で

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る