広島商工センター店ブログ

2017年12月21日

スコティッシュフォールド!

 みなさんこんにちは~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そろそろクリスマスですね~

お店もクリスマス用の飾りでキラキラです✨

そんなお店から今日ご紹介するのはこの子(●ↀωↀ●)✧


 スコティッシュフォールドです!

耳折れが特徴の人気にゃんこですが、実はこの耳折れ、レアなんです‼

スコティッシュフォールドの耳折れ率は何と3割( ゚∀ ゚)

みんな耳が折れてるわけではないんです🐱

温厚で優しい性格なこの子は2匹飼いにうってつけ!

ぜひ1度お店に来て見てくださいね(`・ω・´)キリッ
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年12月12日

ノルウェージャンフォレストキャット!

 みなさんこんにちは‼

雪もチラチラ舞う季節となりました。

ですがお店の中は暖か、わんちゃんもねこちゃんも元気いっぱいです(*´∇`*)

そんな中から今日ご紹介するのはこの子✨


 
ノルウェージャンフォレストキャットですヽ(・∀・)

今の寒い季節、冷たいお部屋でお留守番させるのが心配なあなた❗

この子はその名の通りノルウェー出身、寒さにとても強いんです(`・ω・´)

湯たんぽかヒーターは用意してあげた方が安心ですが、暖房をつけっぱなしにするほどではありません‼

この防寒性の高い長毛は手触りがとても良く、ずっと撫でていたくなるほど💕

ぜひお店に来て手触りを確かめてあげてください(๑•̀ㅂ•́)و✧
 

いいね
4人がいいねといっています

2017年10月20日

ブリティッシュショートヘア~)❤(。☌ᴗ☌。)

皆さん、こんにちは~

今日は、天気も良く気持ちがイイデスね~

今日は

おめ目まん丸カワイイ可愛い

猫ちゃん🐱の紹介です~


 おめ目も丸いですが顔がまるっこくて

とても、可愛らしいんです

ネコ好きには、たまら~~~~んです

とても甘えん坊の男の子

是非、お店に見に来てくださいね~~
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る