広島商工センター店ブログ

2017年10月14日

フトアゴ様


みなさんこんにちは!
でございます゜*赤、ピンク*゜ の画像


今日はアミーゴ商工センター店の
可愛い子の紹介をします!


ごついひげが特徴的な
゜*カラフル/ハート*゜ の画像フトアゴヒゲトカゲ゜*カラフル/ハート*゜ の画像
でございます゜*赤、ピンク*゜ の画像



お腹がぷにぷにして
触り心地がとってもいいですよ゜*.ピンク.*゜ の画像


フトアゴヒゲトカゲは
オーストラリアの砂漠に生息していて
大きさはだいたい40~50㎝です☆ピンク★ の画像


フトアゴヒゲトカゲの特徴的なヒゲは
実は・・・・・・柔らかいんですよ!
びっくりですよねびっくり の画像


フトアゴヒゲトカゲを飼う為に必要な物は

ハート キラキラ の画像ゲージ(60~90㎝がベストです)
ハート キラキラ の画像乾燥系の床材
ハート キラキラ の画像紫外線ライト
ハート キラキラ の画像ヒートグロー
(保温球)
ハート キラキラ の画像シェルター(流木でも可OKです)
ハート キラキラ の画像パネルヒーター

でございます!


フトアゴヒゲトカゲは
子供のころは昆虫と野菜を食べ
大人になると野菜がメインで
時々昆虫をあげるようにします゜*森girl*゜ の画像


昆虫・・・コオロギ、ミルワームなど

野菜・・・小松菜、青梗菜、豆苗、サニーレタス、りんごやバナナなど



フトアゴヒゲトカゲは賢くて
飼い主様の顔とか自分の部屋の
場所を覚えたりすることもあり
簡単な言葉などにも
反応するようになる子も
いるみたいですよ!


さらに名前を覚えると走って
寄ってくることもあるみたいです森ガール かわいい 静止 の画像


あ―――可愛いですよねかわいい の画像ハート*゜ の画像



気になった方がおられましたら
ぜひアミーゴ商工センター店まで
お越しください!!
可愛いフトアゴ様がいますよ!



それではさよなら




いいね
5人がいいねといっています

2017年10月13日

シーズーのご紹介!

 こんにちわ❗

今日もお店にいるイチ推しのわんちゃんをご紹介します。

今日はこの子✨




 そう、シーズーです(*´∇`*)

シーズーの魅力は色々ありますが、何と言っても特徴的なのが鼻の短さ❗

この子もシーズーの例に漏れずかなりの鼻が短く、鼻ペチャ好きにはたまらないのではないでしょうか?


他にも、短めの足、モコモコの毛並み、顔の丸みを際立たせる耳などなど❣❣

可愛いところをあげたらキリのないシーズーです😍


この子の性格は甘えん坊の遊び好き、でも寂しがって吠えたりはしない賢い子(・∀・)

あまり大きくならないので室内飼いにも最適🐶

毛もあまり抜けません🎶


そんな可愛くて飼いやすいシーズー。是非お店に来て抱っこしてあげて下さいね❗✨



 

いいね
3人がいいねといっています

2017年10月13日

ひつじのショーン



めぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



みなさんこんにちは!
でございますピンク系 の画像


いきなりすいませんでした(笑)
みなさんはこのキャラクター
知ってますか?


この人気のキャラクター

ひつじのショーン の画像ひつじのショーンひつじのショーン の画像   
ワンちゃん用のぬいぐるみとして
アミーゴ商工センター店に
とうとう入荷いたしましたーNHK系 の画像


いえーーーーーーーい゜*.ピンク.*゜ の画像
わっしょいわっしょい゜*.ピンク.*゜ の画像





めっちゃ可愛いですよねひつじのショーン の画像ハート の画像


おうちのわんちゃんも
喜んで遊ぶこと間違いなしピンク系 の画像


わたくし柚も愛犬5匹に
1つずつプレゼントしてあげよっかなー
なんて思っております゜*赤、ピンク*゜ の画像



ひつじのショーン の画像ひつじのショーンひつじのショーン の画像 
おもちゃが気になった方は
アミーゴ商工センター店まで
お越しください☆ピンク★ の画像



ではでは今日はこの辺で
さよなら。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る