広島商工センター店ブログ

2021年08月30日

先週、金曜日にお魚入荷紹介です!!(*´ω`*)今回は鹿児島から直送便で綺麗な金魚が入りました!!その他に秋から飼育しやすい日本淡水魚もたくさん入りました!!!!

皆さんこんにちは!!
アクア担当のゆうひです!(^^)!

今回入荷したのはこちら

国産金魚変わり物MIX(小)
 ↑鹿児島直送便
国産だるま琉金
↑鹿児島直送便
国産オランダMIX
↑鹿児島直送便
国産変わり物MIX
↑鹿児島直送便(大)
国産オランダセレクト個体MIX
↑鹿児島直送便
ヌマガレイ
↑(滅多に手に入らない種類なので、お見逃しなく!!)
ナマズ
↑(久しぶりに入荷しました!!)
極楽ハゼ
↑(久しぶりに入荷しました!!とても綺麗なハゼです!!)
オヤニラミ
↑(今回は入荷した個体は約3~4㎝の可愛いサイズです!!今から大きく育つのが楽しみです( *´艸`))
ヨシノボリ
オイカワ
シジミ
シマドジョウ
コリドラスアルクアータス
コリドラススーパーシュワルィ
ブラックゴースト
シルバーハチェット
アカヒレ
外国産プラチナモザイクグッピー
パンダプラティ
アヌビアスナナPOT
アヌビアスミニナナPOT
ミクロソリウムマット
ホティ草

(^O^)/

今回入荷したお魚を、一部写真をピックアップ!!

★国産オランダセレクト個体MIX約8㎝◎綺麗な桜東錦系が入ってきました!!頭のこぶも大きのでオススメ!!

★国産オランダセレクト個体MIX約8㎝◎東錦系が入りました!!綺麗な色なのでオススメ!!

★国産変わり物MIX約8㎝◎大きいピンポンパール系が入りました!!このサイズで税込1280は安いです!!色も綺麗な子なのでオススメ!!!

★国産変わり物MIX約8㎝◎江戸錦系が入りました!!赤が少ないですがその分、白と黒の色がとても綺麗なお魚です!!!

★国産だるま琉金約8㎝◎白勝ちや赤勝ち桜系など、いろんなカラーが入りました!!体ががっしりしてすごく見ごたえあります!!!

★国産金魚変わり物MIX(小)◎約4㎝江戸錦系や桜東錦系やダルマ琉金系が入りました!!今回は江戸錦系がオススメです!!

★ヌマガレイ約4㎝◎小さいサイズが入りました!!赤虫を求めて集まってくる姿がとても愛らしいです(*´ω`)

★ナマズ約8㎝

★極楽ハゼ

★オヤニラミ

★ヨシノボリ

★シルバーハチェット

★パンダプラティ
もしも、このブログを見て下さった方がいれば、
良ければ下の「いいね!」を押して頂けると嬉しいです。


本当はゆうひは、
「いいね!」ボタンじゃなく、「みたよ!」ボタンがあればいいのに…と思ってるのですが無いのですみません。"(-""-)"


ゆうひのブログやるスイッチがさらにアップするので、
もしよかったらご協力お願いします。
 
(*´ω`)

いいね
2人がいいねといっています

2021年08月28日

今週のお魚入荷情報!!(●´ω`●)「やっとほしかった国産グッピーが入りました!!!!」

みなさんこんにちは(●´ω`●)
やっと仕入れたかった国産グッピーが2種類荷してテンション上がってるアクア担当のゆうひです。(*´ω`)


今回入荷したのはこちら

国産RREAブルーグラスグッピー
(↑とても綺麗なグッピー手に入りました!)
国産ガラスのグッピー
(↑久しぶりに入荷しました!)
グリーンロイヤルプレコ
(再入荷しました!)
ハイフィンレッドトップホワイトミッキーマウスプラティ
ロングフィンバルーンゴールデンコバルトブルーラミレジ
オトシンクルス
カラフルチェリーシュリンプ
白メダカ
楊貴妃メダカ
幹之メダカ
オロチメダカ

(^O^)/
今回入荷したお魚を、一部写真をピックアップ!!

★国産RREAブルーグラスグッピー◎普通のブルーグラスグッピーに比べ、透明感あってとても美しいです!!(´▽`)なかなか手に入らないので、お探しの方はお見逃しなく!!!!

★国産ガラスのグッピー ◎久しぶりに入荷しました!!濃いブルー色と綺麗な黄緑色が混ざり合ってとても美しいです!!(●´ω`●)

★ロングフィンバルーンゴールデンコバルトブルーラミレジ ◎一年ぶりに入荷しました!!まだヒレやサイズは小さいですが、これから大きくなったらとても美しいので、これから頑張って大きくさせていきます!!(´▽`)
もしも、このブログを見て下さった方がいれば、
良ければ下の「いいね!」を押して頂けると嬉しいです。


本当はゆうひは、
「いいね!」ボタンじゃなく、「みたよ!」ボタンがあればいいのに…と思ってるのですが無いのですみません。"(-""-)"


ゆうひのブログやるスイッチがさらにアップするので、
もしよかったらご協力お願いします。
 
(*´ω`)

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年08月27日

昆虫セール始まりました!!

みなさんこんにちはー!
今日も元気いっぱいなりすです(^_-)-☆

そろそろ昆虫シーズンも終わりに近づいてきました…。
といっても、成虫のシーズンが終わるだけで、今からは幼虫のシーズンに入ります(笑)



と、いうことで!(笑)
アミーゴ広島商工センター店では、昆虫のサマーセール開催中です!



 

ほとんどの成虫がセールの対象となっております!

もちろん寿命の長いオオクワガタ
ニジイロクワガタなども対象です!

一部を写真でご紹介!


 

このチャンスお見逃しなく~!

また、幼虫に関しては今も続々と入荷しております!

★パプアキンイロクワガタ幼虫
★ヘラクレス・ヘラクレス3令幼虫ペア
★ダビディスカブト幼虫
★国産オオクワガタ幼虫
★パラワンオオヒタラ幼虫

★ギラファノコギリ幼虫
★トクノシマノコギリ幼虫
★本土ヒラタ幼虫


などなど…
書ききれません(笑)

クワガタ幼虫は基本的に菌糸ボトルに入って販売しております!
菌糸ボトルでの飼育の仕方など、分からないことがあればスタッフにお尋ねください!

それでは今日はこの辺で!
以上りすでした!
またの更新をお楽しみに~!


 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る