広島商工センター店ブログ

2017年05月31日

犬猫コーナーから癒しのプレゼント🎁

みなさん、こんにちは 

犬猫コーナー店長のみぽりんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

最近、暑くなってきましたね
私は、髪を切ってサッパリしましたよ(o´艸`)
そのせいか…幼い顔がもっと幼く見えると言われます
背が小さくて、ちょこちょこ走り回っている人を
見かけたら、です٩(ˊᗜˋ*)و
気軽に話しかけてくださいね

今回は、可愛い寝顔や可愛い仕草をしていた子
激写📷✨しました!

みなさん、癒されてください(*゚▽゚ノノ゙☆






3/20生まれ ビーグル 男の子

1/20生まれ スコティッシュフォールド 男の子

3/21生まれ チワワ 女の子

12/12生まれ ペキニーズ 男の子


 みんな可愛い寝顔に仕草...(∩˘ω˘∩ )♡

こんな仕草や寝顔を見るだけでも
幸せな気分になりますね

ぜひ、可愛い子たちに会いに来てくださいね(*´`)

犬猫コーナー 
082-270-2051
 

いいね
7人がいいねといっています

2017年05月28日

ベタご紹介

こんにちわ

おもちです


最近更新できずすみませんでした

また頑張って書いていきます

ので!見て下さいね


そして今日のご紹介は、ベタです!!

以前の棚を使った売場をまずご紹介します




棚使ってます。。(青)

(白)


お次は、ベタのご紹介していきまーす


綺麗な子たくさんいます


プラガット

プラガット

プラガット

プラガット

プラガット

ダンボ プラガット

ハーフムーン

ハーフムーン


ちなみにわたしはずっとハーフムーン
好きだったのですが、最近プラガット
いいかなーと思っています


ベタのカラーバリエーションは1点ものなので
気になった方はお早めにアミーゴ商工センターまで


まだまだベタ載せますよ~

ハーフムーン

ハーフムーン

クラウンテール

クラウンテール

クラウンテール

ダブルテール

ダブルテール

ダブルテール

いいね
9人がいいねといっています

2017年05月21日

試食かーーーーーい!


どうも!柚です

休みの日に録画した
ドラマ見てたら
綾〇剛ってやっぱり
かっこいいと思いました。はい。


こんな話はまぁいいとして


今日はゼリーの試食会
をしました







最近暑くなってきてわんちゃんも
冷たいものを欲しますよね!
そんなときにオススメするのが
このゼリーたちです






このゼリーは
冷蔵庫に入れておいて
つめたーーーーーい
ゼリーにしたり
冷凍庫に入れて凍らせて
シャリッシャリのシャーベットに
したりしてわんちゃんの好みに
合わせてあげられますよ


そして水分補給のかわりにも
なるのでとってもオススメです




今日試食したわんちゃんたちは
みんな涼しげな顔で
帰っていきました
(想像だけどね


来週はグリニーズの試食会
する予定であります
ぜひぜひ
アミーゴ商工センターに来て
試食会にご参加ください


それじゃ
ぶーーーーーーーーーん




いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る