広島商工センター店ブログ

2018年05月21日

☆New Face☆

 皆さんこんにちは!
犬猫コーナーのミントです!


今日も新メンバーを紹介していきたいと思います!





キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(ブレンハイム) 女の子

トイ・プードル(レッド) 女の子

ミニチュア・シュナウザー(ブラックシルバー) 女の子

マルチーズ(ホワイト) 女の子

チワワ(フォーン) 女の子

豆柴(赤) 女の子


みんな元気いっぱいなわんちゃんたちです


そしてそして

珍しいわんちゃんが入りました




日本テリア(ホワイト&ブラックタン) 女の子
 

なかなかお目にかかれないわんちゃんです(`・ω・´)

両脇のハート❤マークがとってもキュート


ぜひ!抱っこしに来てください




いいね
8人がいいねといっています

2018年04月19日

犬猫コーナー新&珍メンバー♪

 皆さんこんにちは~
はじめまして!犬猫コーナーのミントでっす!

今日は久々にわんちゃんたちを紹介していきたいと思います


まずは、最近仲間入りした子達を紹介します!

トイプードル(アプリコット)の女の子❤ ヨークシャーテリアの女の子❤

カニーンヘンダックスフンドの女の子❤ ポメラニアンの女の子❤

スコティッシュテリアの女の子❤ トイプードル(シルバー)の男の子⭐
 

みんな小さくて元気いっぱいなわんちゃんたちです




さらに!珍メンバーも紹介していきたいと思います!





ゴールデンレトリーバーの男の子⭐ シェットランドシープドッグの女の子❤
 

顔立ちは大人っぽくなってきましたが、まだまだ甘えん坊のわんちゃんたちです




他にもいろいろなわんちゃんたちがいるので、ぜひ!会いに来てください

お待ちしておりま~す

いいね
6人がいいねといっています

2017年11月22日

☆☆NewFace☆☆

 こんにちは~
犬猫担当のパンチです٩(ˊᗜˋ*)و
みなさんお待ちかね
今回もたくさんわんちゃんねこちゃんが
仲間入りしましたので
テンポ良く紹介しますよ~


 
とっても元気いっぱい
トイプードルシルバー,
そしてレッド男の子

ロングコートのチワワ,
チョコタン色がかわいい女の子

コロコロした体がたまらない
ポメラニアン女の子

とっても小っちゃいサイズ感の
キャバリア男の子♪♪

大人気の小さいダックス
カニーンヘンダックスフンド女の子

お父さんが日本チャンピオン
コーギー男の子

猫のような柄がかわいい
ノルウェージャンフォレストキャット
スコティッシュフォールドMIX女の子
 
以上が今回の新しい仲間達です
ぜひ直接会いに来てくださいねー

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る