広島商工センター店ブログ

2017年10月12日

スタッフおすすめ

みなさんこんにちは‼ 
10月に入り過ごしやすい季節になりましたね~♪
こんな季節にぴったりなフワモコがたまらん❤わんちゃんを紹介します‼
今日紹介するのはトイプードルの女の子です


トリミングしたての2頭です❤
10月15日日曜日までSALEとなってます‼
ぜひ❗この機会に会いに来て下さい٩( 'ω' )و♪
新しい家族を見つけるチャンスです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年10月10日

カニーンヘンダックスフンド

 みなさん、こんにちはー
今日は今お店にいる子イチ押しの子を紹介しますよー( ´ ▽ ` )ノ
今日紹介するのはこの子!




眠そうな顔がカワイイダックスちゃんでしょー
しかもただのダックスフンドではありません!


そう!!カニーンヘンダックスフンドなのです!!!
(カニンヘンとかカニーヘンとかいろんな呼び方がありますがカニーンヘンが正式な呼び方だそうです)


カニーンヘンとはドイツ語でウサギという意味で小さな穴に入ってウサギを狩るために改良された品種で原産国ドイツでは生後15か月を経過した時点で体重や胸囲を測定し登録され日本ではカニーンヘンの両親であればその子犬はカニーンヘンとして登録されその胸囲は30cm以下が理想体重とされ色の種類も豊富で……


そんな情報はどうでもいいです!!とにかくかわいい!!!

1度会いに来てもらったらわかります(`・ω・´)
性格も超がつくほどの甘えん坊でとっても小柄、遊ぶ事が大好きな元気な男の子です


ダックスフンド好きな方もそうでない方もきっとこの子を好きになると思います
ぜひぜひ1度会いに来てあげてください


犬猫コーナー
082-270-2051

 

いいね
3人がいいねといっています

2017年10月08日

水草入荷情報

こんにちわ白黒絵文字 の絵文字
おもちですもちくん の絵文字


秋ですね~秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の絵文字
やっぱり秋といえば食欲の秋秋の味覚 の絵文字
美味しい物食べたいですね~笑

さて今日は水草の入荷のご紹介です葉っぱ の絵文字


こちら記号だよ。矢印だよ。下 の絵文字記号だよ。矢印だよ。下 の絵文字


素焼鉢MIX

Pプレート ウォーターバコパ

Pプレート ベビーバコパ

流木水草

フレームモス石付き

ウィローモスマット

ウィローモス石付き

南米ウィローモス流木



たくさん水草入ってきましたびっくりマーク の絵文字


気になった方はアミーゴ商工センター店まで!!

ご来店お待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る