広島商工センター店ブログ

2018年01月28日

今週のお魚入荷情報 <*^ω^*>/!!

皆さんこんにちは。
いつも元気なアクアのたかちゃんですマメマメン ご機嫌 踊る の画像!!

では、さっそく先週と今週入荷したお魚を紹介して行きますねくま*゜ の画像

AP.マクマステリー オス(ペア)

AP.マクマステリー メス(ペア)

AP.カカトイデスダブルレッド オス(ペア)

AP.カカトイデスダブルレッド メス(ペア)

AP.ボレリー オパール オス(ペア)

AP.ボレリー オパール メス(ペア)

プラチナロイヤルプレコ(約8~9㎝)

CO.ニューセミロングノーズスーパービコロール(6~7㎝)


ホワイトザリガニ(約5~6cm)

国産まりも(1㎝)
などが入荷いたしました。

今日の紹介はここまでくま*゜ の画像

では、次回までバイバイバイバイ の画像

いいね
8人がいいねといっています

2018年01月26日

バレンタインコーナーができました!!

みなさん、こんにちはー

やごです
クレヨンしんちゃん の絵文字

みなさん、体調の方はいかがですか?


最近は気温が下がっており例年より寒いとニュースでいっていました…
寒い!相手の人にコメントが出来ない!なぜ? の絵文字

ちなみにやごは寒すぎてヒートテックを買いました
白目 の絵文字(どーでもいい)


そんなことよりもうすぐバレンタインですね
゜*バレンタイン*゜ の絵文字

わんちゃんにもバレンタインあげてみませんかということで

商工センター店ではバレンタインコーナーをつくっちゃいました
照れるクマ の絵文字
わんちゃんのクッキーや限定商品などもありますのでぜひ
お店に立ち寄って見てみてください(笑)

さらに明日明後日はポイント3倍
黒豆 の絵文字びっくり の絵文字

この機会にぜひお越しください
スティッチだよ。挨拶だよ。お辞儀 の絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2018年01月20日

エビちゃん入荷情報

こんにちわ
おもちです
もちくん の絵文字



明日は全国男子駅伝ですね陸上 走る の絵文字
交通規制がかかるのでお店に来られる方は気をつけて来てくださいねくるま の絵文字



さて今日のご紹介はエビちゃんが少しですが入荷したのでご紹介しますびっくりマーク の絵文字

夢幻ブルー

メタルオレンジシュリンプ

レッドルリーシュリンプ
個人的には夢幻ブルーが好きです


そしてやっぱエビちゃんの隠れ家には水草びっくりマーク の絵文字




国産の鉛巻き水草たくさん入荷しているので
アミーゴ商工センター店にご来店お待ちしております
顔気持ち*゜ の絵文字

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る