魚住店ブログ

2023年08月08日

本日入荷生体👀✨

こんにちは~

今回は本日(8/8)に入荷しましたベタちゃんたちをご紹介していきます

スーパーデルタ3匹・クラウンテール3匹となっております!!

まずはスーパーデルタの3匹です
スーパーデルタは尾びれが三角のように見える種類です!!




続きましてクラウンテールです
ヒレが王冠のようにみえるしゅるいになります!!



気になる子がいましたらぜひ魚住店にいらしてください

いいね
4人がいいねといっています

2023年08月08日

キャットフェア開催中!

皆さんこんにちは!

 

現在魚住店では15日まで【キャットフェア】を開催しております🎉

ということで今回のブログは魚住店のネコちゃんたちをご紹介いたします(=^・^=)
 


1人目

2人目

3人目

1人目のマンチカン君♂

この【ちまっっ】とした短い脚が特徴的ですよね(*´ω`)

少しビビりさんな面もありますが、興味がわくものが目の前にあるとそこに一点集中!!

好奇心旺盛で遊び好きなマンチカン君です✨

抱っこやお手入れ類は大人しく、待っていてくれる子ですので

初めて飼われる方にもおススメのネコちゃんです( •̀ .̫ •́ )✧

2人目のアメリカンショートヘア君♂
なでられるのがだーいすき♡

お写真のように自分から頭を擦り付けてくるのがたまらんです💕

アメリカンショートヘアといえば、活発的な子が多いイメージで、もちろんこの子も遊ぶ時は遊ぶ!しっかりとしたアメリカンショートヘアなのですが、こういう風になでられたり、抱っこされたりなど人とまったり過ごす時間も大好きな子です😊

アメリカンショートヘア君と触れ合ってしまったら最後離れられなくなります...

現に私が離れられなくなっています...罪な男の子です(笑)


3人目のラガマフィン君♂

お腹を向けて気持ちよさそうに豪快に眠っていますね💤

実は以前にもブログでご紹介しましたが、

その時は当店のアイドルとしてご紹介させていただいたはずなのですが...

あれ?アイドルってこんな豪快な寝方するもんだっけ?

こんなプライベート感見せてもいいもんだっけ?

と思いながら、でも可愛いし、最近のアイドルはプライベートが見え隠れするくらいがちょうどいいか!

と自己解決しました(笑)

今でもアイドル・ラガマフィンは健在で、愛嬌もたっぷりの甘えたさんですが

ギャップも兼ね備え魅力にさらに磨きがかかっています👍

 

では次に4人目...5人目...

と続けたいのはやまやまですが、果てしなく長くなってしまうのでこの辺で締めたいと思います!

他にも可愛いネコちゃんたちがいますが、それは魚住店に来た時のお楽しみということで

ご来店お持ちしております♪

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月07日

お仕事体験が無事終了しました!!


本日、夏の大人気イベント「お仕事体験」が開催されました!!

今回も予約いっぱいの10名様に参加いただき、5名に分かれて
体験をしていただきました


みなさんが一番楽しかった、印象に残った体験は
何だったでしょうか??

このお仕事体験がみなさんの夏休みの思い出の
ひとつになっていたら嬉しいです

 


参加していただいたみなさん、ありがとうございました!!

 

次回開催予定は未定ですが決まり次第、店頭・ブログにて
ご案内させていただきます

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る