魚住店ブログ

2023年08月17日

秋冬ベッド入荷しました

こんにちは

まだまだ暑い日が続いていますが早くも新作秋冬ベッドが
続々と入荷しています
 

かわいい柄のベッドがたくさんあり、去年人気だった
クラウン型ベッドが今年はくまちゃん柄で新登場!!
 

そして、毎年人気のドーム型ベッドも入荷!!

写真より実物の方がかわいいので是非実物を
見てみてくださいね


また、去年の秋冬ベッドのクリアランスセールも開催中です!!

こちらは、店頭に出ているだけの早い者勝ちになります
まだかわいいベッドが残っていますので今年秋冬ベッドの
買い替え、購入を検討のお客様は是非お早目にお越しくださいね!!



 

いいね
3人がいいねといっています

2023年08月13日

本日入荷生体👀✨

こんにちは~

今回は本日(8/13)に入荷しました金魚ちゃんのご紹介です
今回入ってきましたのはこの子たちです!!
この子たちの名前は
青らんちゅう といいます。

らんちゅうの特徴は
ずんぐりとした体形と背びれが無いことが特徴の金魚ちゃんで
別名「金魚の王様」と呼ばれているようです

金魚の色の青ってどんな子かといいますと、銀色に近い体色の個体の事を青と呼ぶようです。
上からだと薄い黒色のようにみえますが横から見ると一変します😲

横からの姿がこちら

 


確かに銀色ですね!!
鱗の一枚一枚がくっきりとみえていてまるで龍の様にカッコイイですね...!!


気になる方はぜひ魚住店にいらしてください
ご来店お待ちしております


 

いいね
3人がいいねといっています

2023年08月10日

金魚すくい開催🐟

こんにちは~~

コロナが緩和され花火大会や夏祭りが各地で開催されてますね…!!
花火を見に行ったり、夏祭りの屋台飯を食べたりと今年の夏を楽しめてますでしょうか🎇

直近のお知らせになってしまったのですが
明日(8/11)にささやかながら金魚すくいを開催します))

□___________________________□


日程:8月11日(祝)
時間:12:00-14:00 を予定しております
場所:トリミング受付前
一回:300円
すくえなくても3匹プレゼント
最大5匹持ち帰り可能です

□___________________________□



すくった金魚の飼育に挑戦してみたい方は気軽にアクアスタッフにご相談ください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る