魚住店ブログ

2012年07月09日

さかなも愛嬌♪


こんにちわっ

日焼け止めも塗らずに外に出て
いい感じに焼けてきた小竹です

今日はぽっちゃり体形の気になるあのこの紹介です!」

ではでは・・・

世界一小さな淡水のふぐ
アベニーパファー

大きくなっても3㎝で
えさの赤虫をちゅるちゅるっと食べる姿が
毎日見てもあきません
ほんとにラーメンみたいに食べるんです

気になるお値段は398円となかなかお手軽

今はレジ横にも5匹置いてるので
ぜひぜひ見てくださいねっ



次は私のおすすめ!
テトラオドン・ファハカ

慣れればクリル(乾燥えび)を手から食べてくれますよ!
大抵2個半で『もーいらない♪』ってなります
このこもえさの食べ方が超絶かわいくて
きゅんきゅんすること間違いなしです
愛嬌で言えば№1っ
お値段は3980円っ

中には生き餌しか食べないこもいます
ワイルドだろ~




ぱーと2に続く。。。

いいね
9人がいいねといっています

2012年07月09日

さかなも愛嬌♪ぱーと2


お次は海水のふぐ!

熱帯魚コーナーのアイドルっ

ラクダハコフグ


小動物コーナーのあんちゃん(名づけの天才)が
『こんぺいとうみたいやからこんぺい!』と
あっさり決定
とりあえずかわいいっ必見です
お値段は2980円!


なんか長くなっちゃいましたね
ふぐたちのかわいさ、ちょっとは伝わりました・・・?
『えさあげて~』とか
気軽に言ってくださいねっ

いつでもお待ちしてます


では

いいね
8人がいいねといっています

2012年07月06日

ルルル~、ララ~♪♪♪


みなさま、こんにちは
やっぱりですか…ありゃま~~~タイトルに期待しました?!
特に何でもないんですよね~実のところ
ラララ~、ルル~
♪♪♪でも良いですしね
梅雨の雨の恵みに感謝しながら、イベント情報のご案内です



明日7日(土)は、水草ALL、ALL、ALL20%オフDAYです
覚えていただきましたか??
毎月第一土曜日は、水草がお得な日なんですよ
水草ファンの方は、是非お集まり下さい(^o^)丿
…残念…水草担当小竹さんは、この日は休みです
翌日8日(日)は、金魚が安い
金魚を1000円以上お買い上げで、10%OFFになります
気になる方は、見にいらして下さい!(^^)!



話しはガラリと変わりまして、ワンちゃんと飼い主さまが一緒に食べれる「オヤツ」今、魚住店のスタッフの中で密かにブームになっています
あごが人より長いせいなのか、岩崎さんは、既に自ら食したいが為に、ほうれん草味クッキーを2度も買い、「ぅ~ん~~~おいしぃ~~~おいしぃ~~~これを愛犬と食べると、もぅっとおいしい~」と目尻を下げながら、言ってます('_')
私も食べましたが、本当に優しいお味で、美味しいですよ
カボチャ味は、ほんのり甘く、ほうれん草味は、お抹茶の味がしますぜぇ
クッキーにお煎餅にプチケーキにラスクに…
いろいろ取り揃えています
これは買いですよ
プレゼントにも絶対喜ばれる一品です(#^.^#)
大丈夫ですよ~心配ご無用
美味しく食べても、お犬様と人間様の交代なんて現象聞いたことないですから~



それでは、雨は続きそうですが、楽しい週末をアミーゴ魚住店で、共に過ごして下さい
宜しくお願いします
本日もありがとうございます



いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る