魚住店ブログ

2012年07月25日

ペットプラザの松本さんが…(/_;)


皆様こんにちは
本日は、大変ショックで寂しいお知らせです
実は、ペットプラザさん(ワンちゃん、ネコちゃんをお世話する、赤いTシャツを着た方)の、超と言いますか、大と言いますか、超大ベテランの松本奈緒さんが、アミーゴ魚住店から、アミーゴ加古川店に転勤になります
私たちアミーゴ魚住店のスタッフにとっても、激震が走りました
アミーゴ魚住店で、ワンちゃん、ネコちゃんを買われた方なら、誰もがご存知の、あの優しく・笑顔がとっても素敵な、頼りがいもありーの、そして小顔な、足もスラッとした、そう松本さんです



7月末までいるそうですので、是非是非、皆さんペットプラザの松本さんに、会いに来て下さい
加古川店に行ってしまう前に!!!
アミーゴ魚住店まで
お待ち致しておりますm(__)m

いいね
6人がいいねといっています

2012年07月24日

7月31日まで月末セール開催中!

短い足で大人気マンチカンの女の子
239,800円がなんと・・・129,800円

トライカラーの超べっぴんチワワ
269,800円がなんと・・・99,800円

その他にもセール対象の可愛い子たちがたくさんいます
詳しくは当店まで

いいね
7人がいいねといっています

2012年07月24日

おうちが決まりました!

新しいおうちが決まりました

みんな元気でね

また会える日をたのしみにしてるよ~

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る