魚住店ブログ

2016年03月28日

4月オリジナルカレンダー作り♪




つづいて
日曜日のイベントのご紹介♪



「4月オリジナルカレンダー作り」




たくさんのわんちゃんたちが
参加してくれました(*^_^*)

シーズー★フウちゃん

シーズー★タクくん

トイプー★チウくん&コロンくん こざくら★ピナちゃん

ポメラニアン★コロちゃん

雑種★あずきちゃん

ダックス★ララちゃん

チワワ★ぽんたくん

ポメラニアン★ラブちゃん

ポメラニアン★ココちゃん

みんな可愛くて
完成したカレンダーも激カワでした!!





完成したカレンダーはこちらっ♪

みなさんも可愛い愛犬ちゃんの オリジナルカレンダー作ってみませんか(*^_^*)? アミーゴ魚住店でお待ちしております★

いいね
3人がいいねといっています

2016年03月28日

じっとがまん!




こんにちは



さっそくですがイベントのご報告♪




まず3/26土曜日の
「じっとがまん!」から(#^.^#)




参加してくれたみんなっ

ポメラニアン★はなちゃん

ポメラニアン★あずきちゃん

チワワ★はるくん

プードル★ちゃちゃくん

柴★かりんちゃん
 

みんなとってもお利口にマテ!
できていました(^_-)-☆







じっとがまんしたあとは・・・

パクっっ


もう限界っっと
ごほうびに飛びついていました♪わら





みんな良くガマンできました
ありがとうございました(*^_^*)

いいね
4人がいいねといっています

2016年03月25日

かわいこちゃん♪




こんにちわ~アンナさんです!


今週も可愛い生体が
いっぱい魚住店にきました~





かわいいー!

まだまだあかちゃん!

人気のコザクラ♪

餌食い◎です!

おめめぱっちり♪

ファロー!赤目です♪

人気のブルー♪

すごくキレイ!イエローパイドオパーリン♪







なんとまぁ可愛いのでしょーか


たまりませんっ






オススメはマメルリハのファロー!


たまーに入荷するちょっと
変わったカラーのこです(*^_^*)


とにかくみんな可愛い~!!!!


























もうそろそろ桜の季節ですね。。。


私は今年我が家のウサギさんの
アリスを連れてうさんぽお花見をします!



念願のお花見楽しみやな~、、


でも桜っていつ咲くの??(笑)






誰か教えてください~(笑)





いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る