魚住店ブログ

2016年03月24日

新入生!!

こんにちは!
犬猫コーナーから新情報!
新入生のネコちゃん2匹を紹介しま~す

スコティッシュフォールド男の子2/4生 まん丸顔が可愛い~~

メインクーン男の子2/3生 キリッとしたお顔がかっこいいです

ネコ好きスタッフが毎日メロメロにお世話しております。

メインクーンは大きくなる種類ですが完成までに3年ほどかかります
成長がとても楽しみなネコちゃんです
凛々しいお顔立ちとは裏腹に性格はとっても優しいんです

スコちゃんは当店ネコちゃん人気№1
愛くるしいお顔にみんな癒されています
ゆったりのんびり遊ぶのが大好きなネコちゃん♪

可愛い新入生のお顔を是非見にきてください

ご来店お待ちしておりま~~す

いいね
2人がいいねといっています

2016年03月23日

すやすや(-_-)zzz














お店にやってきて半年ほど。

リチャードソンジリスのリチャ子

ご飯の時間になると必ず寄ってきて
ほっぺなでるとウトウトしたり。。

こんなに慣れてくれてスタッフ感激です(;_:)



旦那?のリチャ男は
うでの中でうとうとしちゃったり


もうほんと癒しです



ぐーすか。。

はたまたぐーすか。。

揺れながら爆睡♪

くつろぎマックスです(笑)



みんなどんな夢みてるのかな(^_^)





いいね
4人がいいねといっています

2016年03月22日

ガチャガチャ抽選会★




3月20・21日に行われたイベント
「ガチャガチャ抽選会」


2000円以上お買上げで1回
ガチャガチャクジが引けるんですが



特賞はなんと
空気清浄器\(◎o◎)/!




そしてその特賞!!日曜日に出ました!!

見事空気清浄器をゲットした エルちゃん&ムムくんご家族★

おめでとうございますーーー(#^.^#)!!!




ガチャガチャ抽選会みなさん
当たるかな~何が出るかな~♪♪と




楽しんでくれていました(*^_^*)




また機会があればぜひご参加ください★

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る