魚住店ブログ

2023年03月30日

お仕事体験終了!

こんにちは

先日、久しぶりに「お仕事体験イベント」を実施しました!!
 

春休みの思い出の一部になれたでしょうか??
また参加したいとのお声もいただき嬉しい限りです

参加していただいたみなさん、ご家族の皆様
本当にありがとうございました

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月26日

春夏のお洋服たくさん!!

こんにちは

暖かい日が増えてきましたね!
魚住店のお洋服売場もがらっと春夏商品に変わりました

 


大人気の特価のお洋服や、水につけて絞るだけで
涼しく過ごすことが出来るお洋服などたくさんご用意しています!

サイズはメーカーによって差があるので是非
わんちゃん、ねこちゃんとご一緒におこしください


 

いいね
3人がいいねといっています

2023年02月09日

【期間限定】いちごスイーツ

こんにちは

先日コミフの新しいケーキが入荷しました!!

 

ベリーのレアチーズムース

いちごゼリーとヨーグルトムースのパフェ


お誕生日、記念日、ご褒美はもちろん、
バレンタインデーにもピッタリ!!

期間限定なのでお早めにご検討くださいね

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る