魚住店ブログ

2023年05月16日

ぬりえイベント参加ありがとうございました!!

こんにちは~~

5月5日の子供の日に配布させていただいたぬりえたちが、
参加していただいた子たちの手によって色鮮やかになって帰ってきました

ただいま入り口の左側に掲示させていただいておりますので
魚住店に立ち寄った際はぜひご覧になって下さい!!!

 

8人の参加していただきました!!



場所はこちらに掲示しております



なかなか遠くて見に来れないよ!!って方にも
近くに寄った写真を載せさせていただきますね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いいね
2人がいいねといっています

2023年05月04日

ついに入荷しました!!

こんにちは

以前からお問い合わせが多かったクッションタイプの
エリザベスカラーが入荷しました!!
 

一般的な透明のエリザベスカラーもメリットが
たくさんあるのですがクッションタイプは肌に優しく、
クッションなのでストレスなく寝転がることが出来ます


サイズはSとM、柄は4種類ありますので
おうちのわんちゃんねこちゃんにぴったりの
柄をチョイスしてくださいね


売場はトリミングコーナー付近なのですが少し
わかりづらいところにあるのでお気軽にスタッフに
お声がけくださいね
 

いいね
2人がいいねといっています

2023年05月01日

見つけることはできましたか?

こんにちは

あっという間に5月がスタートしましたね!!
今月も魚住店をよろしくお願いいたします

さて、みなさん
入口付近にキューブ型の水槽があることはご存知ですか??
 

何も入っていないんじゃないかというお言葉をよく
耳にするのですがちゃんといます

ただものすごーく小さいです(笑)

ずっと水の中でひっそり暮らしていたのですが
いつの間にか少し成長して大きくなっていて今回
初めて写真を撮ることに成功したのでみなさんにお見せします
 

わかりますか??

まだ約3cmのちびっこですが顔はとても
かっこいい顔なんです

是非この写真を参考に探してみてくださいね!!

見つけたらいいことが起こるかも

 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る