魚住店ブログ

2017年12月18日

ホテルの様子

こんばんは
昨日は1日だけの「無麻酔歯石除去」がありました
今回で3回目にはなりますが、大変ご好評頂いております
当店のスタッフ犬もしていますが、やはり麻酔をかけないという安心感で高齢のワンちゃんもお願いし易いですね
永く美味しい物を食べつづけて元気でいてもらいたいものですね

本日はホテルのワンちゃんのトリミングのみの投稿です。

いいね
3人がいいねといっています

2017年12月18日

ケーキ試食会♪

どんどん寒くなってきますね~


て先週に引き続きケーキの試食会
たくさんのわんちゃん達においしいケーキを食べてもらいました



コミフロールケーキいちご

ゆずちゃん・ララちゃん



もうすぐクリスマス
わんちゃんもみんなと一緒にケーキでパーティいかがでしょうか?

いいね
2人がいいねといっています

2017年12月16日

本日のホテルの様子♪

ティーノちゃん


ドンちゃん・ナナちゃん・モコちゃん・コロンちゃん

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る