魚住店ブログ

2017年12月13日

本日のトリミング予約状況♪

おはようございます

本日のトリミングは
ご予約がいっぱいですので
単品のみの受けつけになります

いいね
0人がいいねといっています

2017年12月12日

本日のホテルの様子♪

リンダちゃん

いいね
3人がいいねといっています

2017年12月12日

わんちゃんもケーキたべたい!!




こんにちは~~
今日は寒いですね((+_+))






12月も半ばに差し掛かってきてクリスマスが
近づいてきましたね




お店でもクリスマスに向けてわんちゃん用のサンタ服を
ご用意しているのでお買い物のついでに見てみてくださいね





さて、今回は12月10日に行われたイベント「わんちゃんケーキ試食会」
の様子をお伝えしたいと思います



今回食べてもらったケーキはこちら






コミフ ロールケーキ (いちご)
コミフ ロールケーキ (マロン)



お店でも人気のロールケーキです



このケーキはわんちゃんねこちゃん、そして飼い主の方が
一緒に食べることができるケーキなんです





ななおちゃん

レオンちゃん

テオくん

風汰くん かなたくん




みんなあっという間にペロッとおいしそうに食べてくれました




今年のクリスマスはわんちゃんやねこちゃんも一緒に
ケーキを食べてみませんか??





このふたつ以外にもレジ横にケーキをご用意しているので
スタッフにお申し付けくださいね






12月17日もまた試食会をする...かも??





参加していただきありがとうございました!!!




ショコラくん

ミルキーちゃん

ゆいなちゃん

へいじくん

くうちゃん

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る