魚住店ブログ

2016年06月22日

動物シルエットクイズ♪





こんにちは(*^_^*)




18日に行われたイベント
動物シルエットクイズ☆




参加してくれたみんな~~

ありがとうございましたっ♪♪




みんな大正解っ!すごいっ(#^.^#)!




景品のおかしももらって喜んでくれました♪







また次回もご参加お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2016年06月22日

ハリネズミひとこま





こんにちは!

小動物コーナーです!




先日、ハリネズミちゃん達のお掃除をしました♪



そしてみんなお散歩~~~


















お散歩のひとこま。




この子だけすっごく歩き回って
元気いっぱいでした(笑)






そんな平和なアミーゴ魚住店でした。笑




見惚れちゃう色ですな~

いいね
5人がいいねといっています

2016年06月20日

第2わん♪「夏バテワチチ」




きゅ~バタンッ・・


































元気になってよかったねワチチ(*^_^*)

熱中症にはわんちゃんも、みなさまもお気をつけくださーい!!!
※こちらでご紹介している、わんわんカロリー(各種)・ハイドロチャージ・エナジーチャージ・わんわんシャーベットはあくまでも
熱中症対策としてのオススメ商品です。
わんちゃんの体調が必ずしも良くなるというわけではないので、異変を感じたときはすぐに病院へ連れて行ってあげてください。


おわり


おまけ♪

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る