魚住店ブログ

2016年06月06日

うさちゃんず♪




こんにちわ~アンナさんです!


お久しぶりです(●^o^●)







先週はうさちゃんブーム到来で
お店にいた大きいうさぎさんたちを
素敵なご家族にお迎えいただきました





出会いもあれば別れもありますな~。。。。




とゆーことで!

新しいうさちゃんだよ~









今週もネザーちゃんの入荷を
予定していますっ!!!




かわいいうさちゃんいるかな~?
ってのぞきにきてくださいね(●^o^●)









あでゅ~(^_^)/~



いいね
8人がいいねといっています

2016年06月04日

オリジナルカレンダー作り♪




5/29のイベント
6月オリジナルカレンダー作り♪




作成費100円で可愛いオリジナルカレンダーが作れるこのイベント



今回も大人気でした~(#^.^#)

シーズー★たくちゃん

シーズー★くぅちゃん

シュナウザー★沙羅ちゃん&音央ちゃん

パグ★雷くん


みんなとーっても可愛かったです




完成したカレンダーほこちらっ★★



みんなありがとうございました(#^.^#)




次回のオリジナルカレンダー作りは6/26です♪
ぜひご参加ください

いいね
5人がいいねといっています

2016年06月03日

クロスワードパズル★



こんにちは~!
前回のイベントはクロスワードパズルでしたぁ

たくさんご参加していただきありがとうございますっ


簡単そーでなかなか解けないパズル。。

盛り上がりましたねー!



みんなだーいせーいかーい


キャッキャと楽しんでくれていました(*^_^*)ノ

また遊びにきーてねっ


おわり

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る