魚住店ブログ

2017年01月10日

わくわくどきどき♪おたのしみ袋!



こんにちは~(*^_^*)


今日はワンちゃん用品でお買い得商品を
ご紹介しちゃいまーす!




こちら!



なにが入っているのかわくわくどきどき♪
かなーりお得なおたのしみ袋です


お値段は(税込)3000円!


中にはベッドや毛布、あごまくらに、、、
おっとっと後は見てからのお楽しみ



スリングも付いてくるので
ほんとーーーーに!お得です





スリングの大きさはこのくらい♪

マチもしっかりとあってもっちりとした手触りです

体重6キロの子までOKです



ぜひ一度ご覧ください~ヽ(^o^)丿




おわり

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月10日

♪可愛くなったワンコ達♪

みなさんこんにちは!!

早速なんですが今回はカットをして可愛くなったワンちゃん達を紹介したいと思います♪

まずはこの仔♪
トイプードルの7月20日生まれの男の子☆

なんとカラーがブラウンでなかなか魚住店にはやってこないんです!!

カットする前もとってもかわいかったんですけどカットしてさらにかわいさに磨きがかかりました(//∇//) テレテレ

さらに可愛いだけではなくて性格もとってもいい仔♪♪

とてもおとなしくて抱っこが大好き!!お散歩も大好きなんですよ(*^-゚)vィェィ♪

プードルちゃんはブラッシングが必要な種類にはなるので

これだけおとなしい仔だとお家でのブラッシングもラクラクできちゃいますよ♪♪

続いてはこの仔♪

 

ヨークシャテリアの5月30日生まれの男の子☆

この仔は元気いっぱいで遊ぶのが大好きなんですよ!!

さらにヨークシャちゃんも毛が抜けにくいので抜け毛が気になる方にオススメです♪

カットして可愛くなった姿をぜひ見に来てください♪

 

今回はカットで可愛くなった仔たちしか紹介できなかったんですが他にもいろんな仔がいるので

ぜひ魚住店に来て会いに来てください☆

お待ちしてます♪(*′ω`)b゛!!

その他のワンちゃんネコちゃんの情報はこちら

ワンちゃんhttp://www.lic-amigo.jp/dogcat/?exec=search&store_pk=1299221336&category=1&new=1

ネコちゃん
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/?exec=search&store_pk=1299221336&category=2&new=1

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月10日

★本日の予約状況★

おはようございます
寒い日が続きますが、熱海では早咲きの梅が2週間も早くもう咲いているそうですよ


今日は天気も良いのでトリミングはいかがでしょうか?

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る