魚住店ブログ

2017年01月18日

本日のトリミング状況

おはようございます

本日のトリミング予約、午後に空きございます

お電話お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2017年01月17日

♪転校生のご紹介♪

皆さんこんにちは

寒い日が続いておりますが体調の方はいかがでしょうか?
私は年末年始においしい食事ばかり頂けたので元気モリモリですよ(笑)

さて、年末年始でたくさんのワンちゃんネコちゃんのお家が決まってしまい、少し寂しかったんですが、つい最近たくさんのワンちゃん達がやってきましたのでご紹介させて頂きます

まずはトップバッターの柴ちゃん

♂男の子♂9月4日生まれ

お部屋でも抱っこをしていても大人しい子なんです
のんびりマイペースな性格なんでしょうか…
お顔もそんな雰囲気のある感じがしますよね
お部屋の前に立ってるとじーっと無言のアピールをしてくれるんです
可愛すぎる~
続きまして~

魚住店人気NO.1のチワワちゃんです★
♂男の子♂8月28日生まれ

お店にやって来た時は少~し緊張気味ではありましたが今ではすっかりヤンチャしております
でもお外ではまだまだ動けずです
でも自分でお部屋に戻ってくれるような子なので「ハウストレーニング」はしやすそうな子

この子は毛色がブルー&タンという珍しい毛色をしています
写真でははっきり分かりづらいですがどこか雰囲気が独特でかわいいですよ

一度ご覧になって下さい★
最後に個人的に大好きなパピヨンちゃんをご紹介

♂男の子♂8月17日生まれ

なんと!私の誕生日に近いぃぃ
なんてどうでもいい情報ですが何か特別な感情になっちゃいますよね

この子は抱っこしてるとペロペロと手や顔をずっと舐めてくれるんですぅ
さらにお膝の上からほとんど動かず…(笑)
ずーっとヨシヨシしとけますよ

癒されること間違いなし!
是非ご覧になってください!!

その他のワンちゃんネコちゃんの情報はこちら

ワンちゃんhttp://www.lic-amigo.jp/dogcat/?exec=search&store_pk=1299221336&category=1&new=1

ネコちゃん
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/?exec=search&store_pk=1299221336&category=2&new=1

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月14日

ケーキ試食会♪

寒波が来てるみたいですが


皆様大丈夫でしょうか



こんな日は、アミーゴでお買い物がてら



ユックリお散歩しに来てくださいね。



そんな方に朗報です。


明日の日曜日


ケーキの試食会をします。


コミフ ロールケーキ





飼い主様とワンちゃんが


一緒に食べられる


新商品のケーキです。(今回は、イチゴだよ)


13:00~17:00までで

なくなり次第終了となります。


お早目のご来店を


おまちしております。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る