魚住店ブログ

2015年08月19日

ほっこり~♪





こんにちはヽ(^。^)ノ

小動物コーナーの山口です




気づけばもう8月も終わり((+_+))
早いものですね~



アミーゴ魚住店では
最近、小動物コーナーの動物たちの
種類がすこーしづつふえてきてます








キメラアオジタトカゲさん。


見た目は少しこわいっていう方も
いらっしゃるかも。。


でもでも爬虫類好きさんには
たまらないと思います!!




最近、髪飾りデビューした
アビシニアンモルモットちゃん。






ひまわり。すっごく可愛い。。




他にもたくさんいますよ~
癒されること間違いなしです(^_^)


ぜひアミーゴ魚住店へ


では、また。




いいね
7人がいいねといっています

2015年08月19日

わんちゃんの夏用ベッド&お洋服★





こんにちは





今、わんちゃんの夏用ベッド&お洋服が
30%引きととてもお得になっております



この機会にぜひ
アミーゴ魚住店までお越しください






※ベッドは在庫限り、お洋服は30%割引対象外もございますのでご了承ください。

いいね
3人がいいねといっています

2015年08月18日

わんちゃんと一緒に★





こんにちは




今日はご家族とわんちゃんが一緒に
食べられるおやつをご紹介します




MUTUAL FOOD
&・One's アンドワンズ

MUTUAL FOOD(ミューチュアルフード)とは
人とわんちゃん、どちらも食べられるように
開発された食品のことです



わんちゃんには食べてはいけない食品が
たくさんあり、誤って食べてしまうと
機能障害を引き起こしてしまう場合があります。



ミューチュアルフード『&・One's』は、
人が美味しく味わえ、わんちゃんにも
わけてあげることの出来る、食べてはいけない
素材や成分などを配慮した愛犬家のご家族と
わんちゃんが一緒に楽しむ、おやつです


種類も
・クッキー かぼちゃ
・クッキー ブルーベリー
・プチケーキ ブルーベリー
・ライスクッキー ブルーベリー(米粉使用)
・ライスクッキー かぼちゃ(米粉使用)


と豊富で各税込513円となっております。


わんちゃんと一緒にぜひ
楽しいティータイムをお過ごしください


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る