魚住店ブログ

2015年08月06日

かわいこちゃん♪





こんにちは~!


動画職人戎です(*^_^*)(笑)








最近入荷したこたちの動画
早速作ってみました~


ほ~んとに可愛いんです






オカメインコルチノー ¥19.800
(少しパールが入ってます)
ちゃんと手乗りです♪


コーンスネーク ¥18.000
なんとも言えない可愛さです♪


コザクラインコ ¥9.800
タイガーチェリー♪


セキセイインコ 
¥2.500
ちょっと珍しいグレー系のこがいます♪


ミシシッピニオイガメ 
¥3.980
戎イチオシ!めっちゃ可愛いです!


ハイイロチズガメ ¥2.400
去年大人気だったこたちが今年もきました♪


ゼニガメ ¥1.200
大人気!またまた再入荷♪







めちゃめちゃ可愛いです、、、

私情になりますが
私本当にカメ大好きなんですよね、、、


悶絶っ





我が家にもミシシッピニオイガメの
カメ吉さんとカメ子さんがいるのですが
見ているだけで癒されますよ~



















昨日画像を載せてたフェレさんたち


カナディアンフェレット ¥50.000
(マークドホワイト)
元気いっぱいな女の子!
カナディアンのマークドホワイトは
かなりレアなので珍しいです♪



パスバレーフェレット ¥42.000
(セーブル)
まんまるフェイスのおとこのこ!
おだやかでちょっとおっちょこちょい♪




フェレットはワクチン代として
別料金で
+3.240いただいております!!












是非アミーゴ魚住店へお越し下さいませ~






いいね
4人がいいねといっています

2015年08月05日

フェレットの魅力★





こんにちはヽ(^。^)ノ
小動物コーナーの山口です



今日は新しく入ってきた
ちびちゃんフェレットの紹介です



まずは、
パスバレーフェレットのセーブル
カナディアンフェレットのマークドホワイトです!






まだまだちっちゃくて可愛いくて
二匹とも元気いっぱいです(^^♪


フェレットは大きくなると
リードを付けてお散歩もできちゃいます




こんな風に。。






見ているだけで涼しくなっちゃう
ミズガメさんたちも

新しくお店にやってきた
ハイイロチズガメと
ミシシッピニオイガメです!



みんなお店で待ってます




いいね
8人がいいねといっています

2015年08月03日

ねこちゃんのおやつ♪



最近はねこちゃんをお買い上げのお客様が多く

にゃんこブーム再来ですね



なので、ねこちゃんのおやつをたくさ~ん
増やしてみました




ねこちゃんがだーいすきなおやつが
いっぱいありますよ~


かわいいわが子にいかがですか


ではでは~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る