魚住店ブログ

2014年08月09日

お仕事体験Part2


こんにちは
アミーゴ魚住店の松田です

今日は8月6日に開催しました
「お仕事体験」パート2の様子を
アップしたいと思います(#^.^#)

~トリミング体験~
マカロニでワンちゃんの爪切り体験をしました
みんな上手にできました
おうちのわんちゃんにもしてあげてくださいね

~アクア体験~
アクアコーナーでは魚のパッキングのを
してもらいました(*^_^*)
酸素をいれて輪ゴムでとめるのがなかなか
難しかったと思います
パッキングも水がこぼれないように
しっかりむすべてました


~小動物コーナー~
小動物コーナーではたくさんの
小動物と触れ合いました

~レジコーナー~
レジコーナーでは店内放送をしてもらいした
緊張したかな
ゆっくりハキハキと店内放送もバッチしでした


~記念撮影~
最後にみんなで記念撮影をしました
みなさん暑い中お疲れ様でした
またの参加お待ちしてます

アミーゴ魚住店に遊びにきてくださいね

アミーゴ魚住店では毎週末
楽しいイベントをしています!(^^)!

8月10日(日)アミーゴ全店統一イベントの日
になってますので是非わんちゃんと
ご一緒にご来店してください

8月16日(土)あめ玉すくい

8月17日(日)コケリウム勉強会!
15:00~※要予約


いいね
4人がいいねといっています

2014年08月08日

お仕事体験☆(午前の部)


こんにちは
アミーゴ魚住店の松田です

今日は8月6日に開催しました
「お仕事体験inアミーゴ魚住店」午前の部の
様子をかきたいと思います(#^.^#)

お仕事体験ではたくさんの子たちが
参加してくれました!

最初にみんなに自己紹介をしてもらい
次にトリミング体験でマカロニを使って
わんちゃんの爪切り体験をしてもらいました

アクアコーナーでは実際にパッキングを
してもらいました(#^.^#)

みんな上手でびっくりしました

アクアコーナーの次は小動物コーナーにいき
たくさんの動物と触れ合いました


レジコーナーでは店内放送を
順番にしてもらいました
みんなゆっくりはきはきと読んでくれました

最後にみんなで記念撮影
みんさんお疲れ様でした
お仕事体験は楽しかったかな

また遊びにきてくださいね

いいね
1人がいいねといっています

2014年07月19日

待てできたかな??


こんにちは
レジ担当の松田です

暑くなってきましたがわんちゃん
ねこちゃんの夏バテ対策できてますか


7月13日に開催しました、
「待てできるかな?ゲーム」に
可愛いわんちゃんたちが参加してくれました
ヨーキーのレオくん
マルチーズのハチちゃん
トイプーのリヨンちゃん
ヨーキーのあかねちゃん

参加ありがとうございます

またの参加お待ちしてます



アミーゴ魚住店では19日20日21日限定
「アフロートUVケア実演会」をしてます
この季節にピッタリの実演会に
なってますので是非参加お願いします

また、アミーゴ魚住店では毎週末に
イベントをしています

~今週のイベント~

7月20日 昆虫生体購入の方限定!
昆虫ゼリーつかみ取り!!!
※コオロギ・ミルワームは対象外です

7月21日 合言葉でわんちゃんのおやつ
プレゼント! 合言葉は…
インコちゃん」です

是非アミーゴ魚住店へお越しください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る