魚住店ブログ

2012年08月12日

*ちいさななかまたち vo.02*



こんにちは~

暑い!暑すぎる!!

毎日汗ダラダラになりながら
自転車で通勤しています、戎です。←



今日は先月1才のお誕生日をお迎えになった
あのお方を紹介したいと思います


コガネメキシコインコのきんちゃんです




ずいぶん大きくなりましたね~

相変わらず甘えん坊ですが羽の色も
だいぶキレイになってきました

生息地はブラジルで、
野生では果物を主に食べています

明るく陽気な性格の持ち主です


頭をなでなで




もこもこもこ~

頭をなでられるのがダイスキ

なんでこんなに可愛いの


価格はなんと69800円!!!

少しお高いきんちゃんですが
値段にともなった魅力がいっぱいです


アミーゴ魚住店にこればきんちゃんに
会うことができますよ~


少し人見知りですが遊んでもらうのが
ダイスキなこなのできっと仲良くなれます


ぜひあいにきてくださいね~



アデュ




いいね
8人がいいねといっています

2012年08月10日

小動物★セールだぴょん!





本日8月10日~16日まで
超オトクセールが始まりました~




その中の生体を紹介します



爬虫類

ミドリガメ298円

ミシシッピニオイガメ2480円

エボシカメレオン9980円



両生類

ベルツノガエル3980円~




哺乳類

フェレット17800円~

パールホワイトハムスター698円




昆虫

国産カブトムシ(ペア)498円

国産ノコギリクワガタ(ペア)498円






とってもとってもお安くなっております

用品も普段の価格よりかなりお安い商品が目白押しです





この機会に魚住店でお買物を(*^^*)


アデュ




いいね
7人がいいねといっています

2012年07月31日

*ちいさななかまたち vo.01*



こんにちは

小動物担当の戎(えびす)です

今回初めてブログに登場させてもらいました

普段は小動物のコーナーでちょこちょこ
働いてるのでもしブログを見て頂いた方いらっしゃいましたら
気軽に声をかけてくださいねー!!



今日はアミーゴ魚住店超キュートな小動物たちを
紹介させていただきます\(^o^)/


まずは魚住店の仲良しコンビ
ネザーランドドワーフくんとモルモットくんです

種類は違うけどとーっても仲良しさんなんです

お昼寝が大好きでいつも一緒の兄弟みたい


まきまきのくるんとした毛がチャームポイント

黒いもふもふずんぐりボディがたまらない~





続いて紹介するのは魚住店のボス的なうさぎさん、
ミニレッキス姉さんです\(^o^)/

スタッフからはほくろちゃんとゆう愛称で呼ばれていて
もはやAKBに並ぶアイドルうさぎです

ベルベットのような毛並みが特徴で
さわり心地はバツグンですっ


なんかおまんじゅうみたいですね(笑)

ものすごくいいこでチモシー(牧草)大好物


誰かこんなほくろちゃんと一緒に人生を
共に歩んでいってくれる方、いませんか?笑

是非魚住店まで







ぜひ小動物コーナーにお立ち寄り下さい

可愛い仲間たちとお待ちしております










いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る