魚住店ブログ

2017年07月18日

☆卒業生&新入生☆

皆さんこんにちはφ(ゝc_,・*)♪

今日は魚住店から卒業して行ったワンちゃん達が遊びに来てくれたので紹介します☆
まずはチワワちゃんの男の子

まる君です(♡▽♡)

もうすぐ5歳ですがいつまでもベビーフェイス&スマイルが眩しいんです☆

お家ではおじいちゃんにいろんな美味しいご褒美を貰って幸せな日々を過ごしていますが……

最近ダイエット中ということで少し我慢しないとね(´・ω・`;)

続いてはトイプードルの男の子

フラン君です(♡▽♡)
 

今日は部分カットをしに来店♪

フラン君のお父さんはお家でシャンプーをしてくれてるんです∠( ゚д゚)/

お家でのシャンプーって本当に大変(´・ω・`;)

お父さんのフラン君への愛情に感激です(♡▽♡)

みんなまた会いに来てね♪

そしてさらに新入生のご紹介!!
スコティッシュフォールドの男の子5月9日生まれ☆

お顔まん丸、体もまん丸なスタイルに一目惚れ(♡▽♡)

まだ抱っこなどは緊張気味ですが、お部屋ではパワフルに遊んでます!

お耳の垂れ具合も何とも言えません( ̄ー ̄)

まる君やフラン君達みたいに愛情いっぱいのお家を見つけてます♪

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんがたくさん待ってます☆

是非会いに来てください!!

その他のワンちゃんネコちゃん情報はこちらから↓

 

 ワンちゃんこちら

ネコちゃんこちら
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月12日

♪わんこのご紹介♪

皆さんこんにちは!! 

犬猫コーナーから最近魚住店にやってきたとっておきの可愛いワンちゃん達のご紹介をしたいと思います
まずはこの子から☆
♪3月22日生まれヨークシャテリアの男の子♪

甘えたさんなヨーキーちゃんがやってきました
この子は最近魚住店に転校してきた子なんですが初日からとっても愛想がよくて扉を開けようとすると尻尾をふりふりしながら近寄ってきてくれるんですよ☆
さらにさらに抱っこするとぺたーと寄り添ってきてくれるそんな所も可愛いんです
小さい時からとっても可愛いお顔なんですが
今はさらに可愛くなってます☆


一枚目が小さい時のお写真で二枚目が現在のお写真です

どうです?皆さんとっても可愛く成長したと思いませんか??
触れあってみるともっともっと可愛い所があるので是非魚住店に来てこの子と遊んであげて下さいね


続いてはこの子☆
♪3月18日生まれチワワちゃんの女の子♪

この子は大人しくてとーっても甘えたな子なんです☆
目が合うと扉のそばで撫でてー!とアピール
ついつい大きなうるうるの瞳で見つめられると構っちゃいたくなるんですよね
構ってあげると嬉しそうに尻尾をふりふりするんですよ♪
小さな体で最大限に喜びを表してる姿はとっても可愛いの是非そんな可愛い姿を見に来てくださいね

その他のワンちゃんネコちゃん情報はこちらから↓

 ワンちゃんこちら

ネコちゃん
こちら

以上魚住店でした☆

いいね
4人がいいねといっています

2017年06月20日

☆ネコちゃん特集☆

みなさんこんにちは!魚住店です♪♪

さてさて今回は色々な可愛い猫ちゃん達のご紹介をしたいと思います♪

まずはこの子から☆

☆スコティシュフォールド1月14日生まれの男の子☆

 

スコちゃんと言えばお耳が垂れてて丸いお顔がとってもキュートですよね♪

この子もクリックリのお目目に小さくて丸いお顔はお人形さんみたいに可愛いんです!!

またスコちゃんはとても優しくて人懐こい子が多く、

見知らぬ人にもすり寄っていき甘えん坊さんで可愛らしいので、初めて猫ちゃんを飼われる方にもオススメですよ♪

続いてはこの子

☆ラグドール1月12日生まれの女の子☆

 

ふわふわっと長い披毛が魅了的、とっても美人なラグちゃんがやってきました♪

ラグちゃんはおおらかで人懐こいので小さなお子さんがいるご家族の方でも飼えますよ♪

また狩りや運動への関心も比較的低く、爪を立てたり引っ掻いたりもほとんどないので

家具などを不用意に傷つけることも少ないので安心です!!

最後はこの子

☆マンチカン8月21日生まれの男の子☆

足の短さが何とも言えない可愛さのマンチカンちゃん♪

足が短いのでネコじゃらしで必死に遊ぶ姿はキュンキュンしちゃいます笑

模様もはっきりと入っており、お顔もとにかく可愛いので

一緒に遊んであげてくださいね♪

またマンチカンちゃんは人間だけでなく他のねこちゃんわんちゃんにも優しいので、

多頭飼いの方にもオススメですよ♪

 

さらに今期間限定で世界のネコちゃんフェアを開催しております♪♪

たくさんの可愛いネコちゃん達が驚きの価格で登場しているので今がお得ですよ☆

6月22日までとなってるのでで是非気になられた方は魚住店まで!!

ご来店お待ちしています♪♪

 ワンちゃんこちら

ネコちゃん
こちら

☆以上魚住店からでした☆

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る