魚住店ブログ

2017年06月06日

★大人気のネコちゃん★

みなさんこんにちは

ワンちゃんネコちゃんコーナーより久しぶりにネコちゃんのご紹介です

ノルウェージャンフォレストキャットの男の子♂12月26日生まれです
とってもマイペースで人が大好き
ワンちゃんも怖くないみたいで、とおーっても大きなワンちゃんにも怖がらずに近寄っていきます

抱っこも大好きでずーっと抱っこしてても大丈夫
むしろ寝そうな雰囲気になります

癒されること間違いないですよ

他にもたくさんのネコちゃんが待ってます

最後はネコパンチでさようなら

その他のネコちゃんの情報はこちら

是非ご覧になって下さい

いいね
2人がいいねといっています

2017年05月10日

☆新入生&お家が決まりました☆

皆さんこんにちは(^-^*)/

今日は魚住店にやってきた新入生のご紹介♪

まずはミックスの男の子♂3月6日生まれ☆

 

パパはチワワでママはトイプードルということですが、見た目はほとんどトイプードル!

しかも真っ黒どっちが顔かお尻かよく分からない…Σ( ̄ロ ̄lll)

まさにこれからの成長が楽しみです

続いて大人気のトイプードル!

 

この子は男の子♂3月12日生まれ☆

 

お部屋ではぼんやりしていることの多い子ですが、遊びだすと凄い勢いでアピールしてきますへ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ

でも抱っこは大人しい子なので癒やされます☆

 

さて、お話が変わりまして…

続いてはとってもかわいいトイプードルちゃんのお家が決まりました!!

 

顔出しOKということでブログに載せちゃいます♪

とってもかわいくって小さくって大人気だったこの子(*^ー゚)b

家族さんみんなが一目惚れ!!

お子さんは現在ワンちゃんの専門学校に通ってるのでトリミングもお家でしてもらえるみたいです(v^ー°)

とっても幸せそう(^―^)よかったよかった♪

また遊びに来てね(〃ゝω・人)

以上魚住店でしたヾ(・ω・`)ノ

ワンちゃんこちら

ネコちゃん
こちら

 

いいね
7人がいいねといっています

2017年03月22日

遂にやってきました♪

みなさんこんにちは♪

今日は魚住店で一番人気のとってもかわいいティーカップタイプのプードルをご紹介しちゃいます☆

8月1日生まれの女の子3月18日時点での体重はなんと…1.4キログラムなんですよ( ̄ー ̄)

まずは小さい頃のお写真(v^ー°)

ん~~可愛いBABYFACEです☆

そして今現在のお写真(v^ー°)

ん~~今の方がかわいいじゃないですか。・”(>0<)”・。

サイズはティッシュ箱の高さと同じくらい(遠近法はしようしておりません)

 

さらにさらに愛嬌よしのかわいいいのなんのってみんなにチヤホヤされております( ̄ε ̄@)

おめめもハッキリとしていてクリックリの女の子らしい顔です(≧∇≦)

毛色は淡い茶色のクリームで優しい雰囲気が感じられますね♪

抱っこしても大人しい子でキュンってなります( ´ ▽ ` )ノ

お散歩は大好きなのでみんなに愛されること間違いなしじゃないでしょうか(o゚▽゚)o

実物の方がもっと小さくて可愛いですよ☆★☆

あ~もうべた褒めですね(笑)

今魚住店にはたくさんのプードルちゃんが居ますので色んな子を選んで頂けます(* ̄▽ ̄)ノ

是非ご覧になってください♪

その他のワンちゃんネコちゃんはこちらから


ワンちゃんこちら

ネコちゃん
こちら

 


 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る