大安寺店ブログ

2018年04月09日

かわいー姿がいっぱい( ´∀`)

 こんばんは😃🌃

今日は、小動物コーナーからかわいーみんなの姿をご紹介しようと思います(^^)

寝顔やら、変顔やら、クリックリのお目目もキュートです(*´ω`*)


では、さっそくですがご紹介です(*´∀`)ノ
 
 どーですかー

どのこも可愛かったでしょう(´・ω・`)


ぜひ、実際に見にきてみてくださいね(о´∀`о)❤

いいね
9人がいいねといっています

2018年01月29日

もふもふ♡

こんばんは(^○^)

今日は、当店にいるうさちゃん達のかわいい姿を大公開したいと思います


みんなもふもふとしたかわいい子達ですよー!!!!!

ネザーランドドワーフ シール

ミニウサギ ブラック

ライオンドワーフ ミニウサギ ブラック大集合w

ライオンドワーフ

ホトラビット☆

ホーランドロップイヤー♡

ネザーランドドワーフ
 最後にかわいーおしり😄😄


デデーン!!!
 

いいね
7人がいいねといっています

2017年04月02日

話し合ったの???

こんにちは!!!!

今日も店長が小動物の
可愛い姿を発見(●^o^●)!!!




カラーで交互に寝ています…


可愛い\(^o^)/



朝から癒されてしまいました



いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る