大安寺店ブログ

2021年05月20日

おすすめ熱帯魚

こんにちは( ᐛ ) 新入荷の熱帯魚のお知らせです

WILDブラックゴースト"ジュリファス"
珍しいWILD物のブラゴが来ました!ブリード物と比べてかなり細長い体つきで、他の南米産ナイフフィッシュを彷彿とさせてます。 ジュリファスとはブラジルのマナウスの地名です。

1匹のみの入荷で、5900円になります。 15cm程の個体です。気になる方は、お早めにお越しくださいませ。

いいね
4人がいいねといっています

2021年05月19日

コーンスネークさんご紹介♬♡

みなさんこんにちは!

今週はどうやら雨予報ですね...
晴れの国頑張れ!(笑)

今回ご紹介するヘビさんはこの子!
めちゃくちゃ可愛い😆❤

コーンスネークの
アルビノテッセラさんです!
とっても綺麗!

是非!アミーゴ大安寺店にお迎えにきてくださーい😁
最後に眩しかったのか目を手でふさいで寝ていた
ハリネズミさんのレアショットΣp📷ω・´)

GWで完売していたハムちゃん達が入荷しました!

お見逃しなく!🙏🙏🙏


緊急事態宣言が出ましたが、アミーゴ大安寺店は
現在通常営業です!
朝9時30分~夜8時00分まで!
不要不急の外出は避けて皆さんで
感染拡大防止に努めましょう✨

いいね
2人がいいねといっています

2021年05月09日

おすすめコリドラス

こんにちは( ᐛ ) 新入荷のコリドラスのお知らせです

Co.コンコロールXL 人気のコンコロールのワイルドXLサイズが入荷しました。 綺麗な模様はそのままに、重量感マシマシでかなりカッコイイです。 背びれがすでに伸びているので、これからさらに伸ばしてカッコよくしてあげてください。 7cm程の個体が1匹入荷しました。 4400円になります。
気になる方は、お早めにお越しくださいませ。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る