大安寺店ブログ

2016年05月28日

わんちゃん柄タオル入荷♪

こんにちは

だんだん暑くなってきましたね・・

今日は・・・
新陳代謝が悪いのか?歳のせいか?
普段全く汗をかかないワタシも思わず買ってしまった
カワイイわんちゃん柄タオルのご紹介です


国産の100%コットンのガーゼを8重にして作った、


吸水性抜群で肌触り最高の、

『8重ガーゼタオル』

柴犬
ボストンテリア

ダックス
トイプードル
シュナウザー   
の5種類

1枚は犬種別、
もう1枚はいろんなわんこがプリントされた、
2枚セット

各702円(税込)

あまりの可愛さに、
全部揃えたくなっちゃう
プレゼントにもオススメです


そして次は・・・

国産の100%コットン素材のポケットタオル

いろんな使い方ができる、

『アイスジェル付きポケットタオル』

表面はガーゼ、裏面はパイル素材のタオルに
凍らせても固くならないジェルパックがついてます


トイプードル
シュナウザー
柴犬
ボストンテリア  
の4種類

凍らせたジェルパックを入れて
ひんやりタオルとして使ったり・・
ペットボトルを入れて結露を防いだり・・
普通のポケットタオルとして使ったり・・
小物を入れたり・・・イロイロ使えます


各680円(税込)です。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アミーゴ大安寺店スタッフ募集のお知らせ

レジ・アクア・小動物スタッフ

トリミングスタッフ

元気いっぱいに笑顔で働ける方募集中♪

詳しくは、コチラ
をご覧のうえ、
 下記までお問い合わせください。

    
 086-214-2666
  大安寺店 担当:なかしま・のうみ

お電話お待ちしております

★★★★★★★★★★★★★★★★★



いいね
6人がいいねといっています

2016年05月27日

うさうさ(・x・)と、入荷情報♪♪


こんにちは!!!

本日も入荷情報を元気にお届けっ!!!





まずは、長期欠品中だった…
人気のモルモットさん♪

イングリッシュモルモット ♂ 2匹

アビシニアンモルモット ♂ 1匹

ミックスカラーの可愛い子たちが入荷しておりますよ





そして、そして
ミニウサギBABY~(・x・)

カラーは左から…

オレンジ
チェスナット系
ホワイト&ブラック
ブルー系
フォーン系
チェスナット系
ホワイト&グレー
ブラック(毛並みがライオン系♪)

少し見にくいですが(笑)、8羽入荷しました★



ホーランドロップイヤーも入荷♪
カラーはフォーン系で優しい印象です(*^。^*)

ぎゅぎゅーっ

ちょん☆


他にも、ドワーフハムスター各色
カラーハムスターや、ロングヘアーハムスターも
久々に入荷出来ました



とっても可愛いので
ぜひ、見に来てください~♪




スタッフなかだてオススメ
ギリシャリクガメも入荷しています\(^o^)/

餌食い良好♪
可愛い子です

すやすやゴールデンハムスター




なんとも言えない表情…


すてき\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています

2016年05月26日

メダカ入荷

こんにちは
本日は、新入荷のメダカのご案内です。
 

リアルゴールドヒカリメダカ\698

出目メダカ\698
 こちらのめだかも、先日お知らせした20%オフ対象となりますので、大変お買い得となっております

この2種類以外にも、半ダルマミックス¥598(20%オフ対象)
上物ミックスメダカ¥498(セール対象外)が入荷致しました。
上物ミックスの中には、幹之メダカなどこの値段では手に入らない
メダカも入っていますので、お見逃しなく!

 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る