大安寺店ブログ

2013年11月23日

恥ずかしがり屋と熱血炎・・・?


こんにちは、朝布団から出たくなくなる季節になりましたね

さて、ではまず恥ずかしがり屋のトカゲちゃん
サンドスキンクです

普段は、砂に潜って近くを通る昆虫類をハンティングして生活している、手触りツルツルなトカゲです

もう一方は、熱血魂が体に現れた(?)熱帯性のカニさんです。

見た目にはんして性格は臆病で、逃げ足が速いです


見た目は、かなり格好良く、比較的丈夫なカニ(要保温)なので、オススメですハサミの力はそれなりに強いので、はさまれないように注意です

変り種の2種類をぜひ見に来てください
(サンドスキンクは、掘らないと見えないかも・・・)

※その後どちらの子も新しい家族が決まりました

いいね
6人がいいねといっています

2013年11月14日

ねこちゃんの紹介

みなさんこんばんは

ペットショップヤマモトから新しくきてくれた猫ちゃんのご紹介をしたいと思います

真っ黒なボディにゴールドの瞳のこの子は

ボンベイというアメリカが原産国の猫ちゃんです。

とっても珍しいこの子は
猫界で黒豹として一目置かれている存在

一般的な性格としては
とても愛情深く、社交的で人といる事が好きで活発な子になります

毛も短いのでお手入れも楽です

いいね
4人がいいねといっています

2013年11月08日

その2♪

お次は、カラージャービルちゃんの二人です♪
『ネズミじゃん・・・』と思ったそこのあなた!!
・・・大正解です確かにハムスターよりはるかに俊敏で、尻尾も長くまさにネズミなルックス
ただ好奇心が旺盛で、中にはすごく懐っこい子もいます向こうからよってきたり、ゲージから鼻を突きだしたり(指を入れると誤って齧っちゃうかも)、その時目を細めるので笑っているようにも見えます

気になった方は、どうぞお気軽にその顔を見に来てください

※その後、新しい家族が決まりました

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る