大安寺店ブログ

2016年02月14日

バレンタインケーキ試食会

みなさんこんにちはー

昨晩は凄い雨でしたね
雷も凄い地域もあったそうで。。。
ペットさんたちは大丈夫でしたか???

今日は時々雨が降る程度に落ち着きましたね

さてバレンタインデーの本日は
わんちゃん、猫ちゃんと一緒にご来店いただくと
バレンタインケーキの試食ができます。

わずかですがまだ残りがありますので
わんちゃん、ねこちゃんと一緒にご来店ください

お待ちしております

 

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月13日

明日はバレンタイン

生憎の雨模様ですね

明日はバレンタインデーです

みなさん、、、
愛犬・愛猫ちゃんへのバレンタインの準備は済んでいますか

まだの方やお悩みの方はぜひ
トリュフ風バレンタインケーキをお買い求めください
いちご味とココナツ味のお得な二個セット
米粉で作ったスポンジを使用しているので小麦がダメな子にもオススメです。

ワンちゃんはもちろん猫ちゃんも食べれるケーキとなっております。
今なら通常価格から20%引き

お買い求めはお早めに

いいね
6人がいいねといっています

2016年02月13日

なが~いロープおもちゃ

こんにちは!
最近、少し寒さが和らぎましたね~

と思っていたら…明日からまた寒さが戻ってくるようです(笑)

油断して、風邪を引かないよう気を付けましょう!!


さて、今回は新入荷のわんちゃん用おもちゃのご紹介♪

その名も エナジーローププラス!!


ロープの先とボールを噛むと楽しい音が鳴ります♫

なが~い!!約60cmあります。

ロープをネジネジねじった先にボールがついています。

実はこのおもちゃ、いろんな遊び方ができる便利なおもちゃなんです


蛇のようにクネクネ動かしたり… 声をかけてしつけにも!
ガジガジ噛むと、歯みがき効果も

初めて遊ぶわんちゃんの中には
あまり興味を示さない子もいるかもしれません。

そんなときはロープの網目の間に、
おやつを入れてみましょう!


わんちゃんも興味を持ちやすくなってくれます


60cm程長さがあるので、勢い余って飼い主さんの
手を噛んでしまう子にも持ってこいです!!


ひっぱりっこが好きなわんちゃんも、今まで試したことがなかったわんちゃんも
ぜひ飼い主さんと一緒に楽しくストレス発散しましょう~!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る